人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年イベントのお知らせ♪

今年もいよいよのこすところ『10日』となってしまいましたね!!

あっという間の一年間・・・

今年は委託を始めたり、イベントに参加したりとそれなりに忙しく、そして楽しい一年でした。

来年は息子が幼稚園に行き始めるので、今の生活にもう少しハンドメイドの時間が増えてくるのでは??って期待してるところです。


さてさて、そろそろ来年のお話しても『鬼』が笑わなくなってきたと思いますので。。。


2009年イベント情報を♪



まず第1弾は♪


2009年イベントのお知らせ♪_f0139758_12222372.jpg


『Promene』

 【日 時】  2009年1月24日(土)10:30~16:30
               1月25日(日)10:30~16:30

 【場 所】        アンビエントホーム丸亀

こちらは委託で参加させてもらいます♪

広島からもたくさんの作家さんが委託されると思いますので、お近くの方は是非遊びに行って見てください。





さて、第2弾は♪


2009年イベントのお知らせ♪_f0139758_12263617.jpg


『お針子さん達のPetit pocket』

 【日 時】  2009年2月28日(土)

 【場 所】   東広島商工会議所

 【テーマ】  「春の風にふかれて・・・」


こちらは私自身が参加してお客様&作家さんたちと楽しもうと思ってます。

今回はお友達ママにも数点委託をお願いしようと思ってます♪

詳細が決まり次第またご報告しますね♪


そんな訳で、来年も頑張っていこうと思ってますので応援よろしくおねがいします。


広島ブログ

by cana-bun | 2008-12-21 12:37 | イベント

<< 大掃除ついでに・・・♪ 当選者発表♪ >>