人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fleurさんに納品します♪

11月OPENの福岡の雑貨屋さん『Fleur』さんに納品します♪



(お店についての詳細は画像をclick↑)


こちらのお店はまだオープン前だというのにすでに評判高いですよ!!


作家さんたちもスゴイBIG Nameの方たちばかりで・・・私大丈夫かな?????


ご近所の方、ドライブがてら遊びに行ける距離の方、楽しみなお店が増えますのでよろしくおねがいします。



Fleurさんのコンセプトは『大人可愛い・GIRLY』という事で、今回も甘めな子供服を納品させてもらいます。




商品紹介

エプロン(大人free)
Fleurさんに納品します♪_f0139758_23413033.jpg



エプロンスカート(girl 100-130)
Fleurさんに納品します♪_f0139758_2341593.jpg



キャミソール(girl 100-120)
Fleurさんに納品します♪_f0139758_23423486.jpg



チュニック(girl 90-110)
Fleurさんに納品します♪_f0139758_23432132.jpg



ペチパンツ(girl 100-120)
Fleurさんに納品します♪_f0139758_23435166.jpg



ワンピース(girl 100-120)
Fleurさんに納品します♪_f0139758_23442180.jpg



バネポーチ
Fleurさんに納品します♪_f0139758_2345793.jpg




まだオープンまで少々時間がありますのでとりあえず第一弾。

第二弾が無事に納品できるように頑張ります d(。ゝω・´)




広島ブログ

by cana-bun | 2008-09-25 23:47 | 委託商品

<< 雑貨屋さんめぐりin五日市♪ これなんでしょう????? >>