人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーネンバウム 9月の蚤の市に参加します

今年の夏~秋にかけてイベントに参加することが多く、忙しい毎日を過しています。

9月12日、廿日市の雑貨屋さん『ビーネンバウム』さんで蚤の市に参加します♪

実は次の日もイベントに参加する予定の私・・・


ホントは忙しくて大変かもしれないのですが、今回も*amちゃんと一緒の参加だし、なんといっても今回は蚤の市!!

いつもはハンドメイドの出店onlyのようですが、今回は自宅にねむっている物も出店OK♪


そんなもんで、私は古着を持っていこうと思ってます。


デニム大好きで色々と持ってるのですが、最近はほとんどダボダボなシルエット、もしくはストレートが主流になってきたのでタンスに眠っているのを持っていこうとおもってます。


初参加なものでどんな雰囲気かわからないのですが、たくさんの方とお話出来たらいいなぁって思ってます♪


お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪l

by cana-bun | 2008-08-12 18:41 | イベント

<< 初めての・・・ promeneさんのチャレンジ... >>