人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『タカラモノ。』

『タカラモノ。』_f0139758_12423914.jpg


春はお別れの時期でもありますね・・・

三原の雑貨屋さん『Reminisce』で同じ委託作家として仲良くしてもらっていた『micchi』さんがお引越しされることになりました。

いつもイベントの時には気さくに話しかけてくれて、緊張しまくってる私を和やかな気分にさせてくれていたmicchiさん・・・寂しいけど、お引越し先でも楽しいmicchiさんでがんばってくださいね♪


さて、そのmicchiさんの送別を兼ねて『Reminisce』さんで明日イベントが開催されます♪

お近くの方、そしてmicchiさんに会いたい方是非遊びに行ってみてください♪


♪参加作家様一同♪



My*Reve(布小物)

Polpola(洋服・布小物・アクセ・資材)

aR*VISAGE(布小物)

TANE(木工)

mar-berry(スイーツデコ・布小物)

MIK(編み物・布小物)

K-works(ビーズアクセサリー他)

konomi house(ビーズアクセサリー他)

CUBI(布小物)

chocola.(布小物・雑貨・資材)

Reminisce(実店舗にかわいいモノがてんこ盛り!)

の11店舗の予定です♪

ちなみに『Reminisce』さんの場所は・・・こちら↓






『タカラモノ。』_f0139758_161634.gif



広島ブログ    ハンドメイドブログ

情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2010-03-08 12:41 | イベント

<< wagayaでは♪ **udeヌキ**森girl風♪ >>