人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからもの

たからもの_f0139758_10463416.jpg


お針子さんたちのpetit pocketが無事に終了しました。

皆さんのblogを拝見しても、とっても充実した一日だったことが伝わってきます。

こうやって素敵な出会いを作ってくれたはりこさんを始め、作家の皆様ありがとうございました。

そして、遊びに来ていただいたお客様達、皆さんのキラキラした顔を見ることが一番うれしいです。

本当に感謝×感謝のイベントでした♪



写真は・・・参加作家さんのblogで素敵に紹介されているのでそちらをご覧くださいね♪

イベントblogはこちら・・・☆


そして、このイベントで娘の宝物が増えました♪

Rうさぎさん作のウサギちゃん!!

ホント可愛いです。+゚d(≧ω≦*)。+゚ 

着せ替えのスカートも秋色で素敵でした♪

Rうさぎさん、忙しいのにホントありがとう!!!!!!!






と、素敵に終わりたいところなのですが・・・

実は裏話がありまして.....∑ヾ(;゚□゚)ノ



当日、三原の実家から出向いた私。

聞く話では結構早く着けるという事だったので余裕を見て1時間前に出発しました。


途中までは快適ドライブ!!

『そうそう、この道で真っ直ぐよ♪』とナビちゃんを見るとなにやら違う方向に矢印が・・・


『あれ?間違ってた??』と思いナビちゃんを信じて進んでいきました。





見慣れない景色のなか 『目的地付近に着きました、今から細い道に入ります』と・・・
'`(・ω・´#)ァ?


何処に?? ってか それらしき施設全然見えんけど!!!!!!!


そう、イベント当日迷子になりまして、周りを見渡せど通行人も居ない・・・


半べそになりつつ375号線を探しました。

何とかたどり着いたけど、朝から変な汗をかきつつ、妙にテンション高くて一日疲れた・・・


終わって帰ったら貫徹+緊張感から開放されてぐったりでした・・・


bocco+のお二人、心配かけてスミマセンでした。

周りの作家さんたちにも『遅かったじゃん!』とか言われつつ、無事に終了してホント良かったぁ~((ヾ(≧∇≦)〃))


たからもの_f0139758_1162930.gif



今回の迷子の原因


うちのナビちゃん古いので目的地の隣番地を登録していったのです・・・

隣番地だから近くまで行ったら施設が見えるはず♪なんて甘かった・・・

田舎の隣番地はかなり遠かった・・・

古いナビをお持ちの方・・・お気をつけを・・・llllll(-ω-;)llllll

by cana-bun | 2009-10-19 11:10 | イベント

<< こんなん作ってみました^^; おつかれさまでした。 >>