人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**五日市&廿日市探索**

今日も暑い一日でしたね・・・

夏とはいえ・・・暑いと溶けそうです (o_ _)o))


そんな中、*amちゃんと五日市&廿日市探索に出かけてきました♪

夏休み中の子供たちは??といいますと・・・もちろん幼稚園に預かりに行きました♪

子供達もいっぱい楽しんでいるので、私達もゆっくり楽しむことが出来ましたよ+.(o´∀`o)゚+.゚


**五日市&廿日市探索**_f0139758_0193097.jpg


**五日市&廿日市探索**_f0139758_15194559.gif





さてさて、本日のルートは・・・



『ミヤカグさん』
          ・・・7月31日~8月2日まで『真夏のクラフト祭』が開催されてますよ♪

   ↓


『Ama mi tanto』さん
     ・・・ディスプレイされてた棚に一目ぼれ!!イベント用に作りたい!!!!!(←無理じゃろ^^;)


   ↓


『5day's market』さん
          ・・・今日もランチ美味しかったです♪あの空間癒されます。+゚d(≧ω≦*)。+゚


   ↓


『ビーネンバウム』さん
  ・・・ivoryさんのminiがまぐち買っちゃいました♪超可愛い!!!!!!!あと、こけしマッチも超可愛い!!!!!!!


   ↓


『HOLON』さん
          ・・・豆本いただいちゃいました♪ すっごい可愛いよ♪




今日はカメラ忘れちゃったのでshopの画像は無いのですが、結構楽しんできたでしょ。+゚d(≧ω≦*)。+゚


**五日市&廿日市探索**_f0139758_0312852.jpg



**五日市&廿日市探索**_f0139758_15194559.gif



実は7月31日は私の誕生日なのです♪

今年年女の私としては・・・自分の納得のいくものを作れるようにのんびりですが着実に進んで行きたいです。(丑年生まれなので目標もなんだか牛っぽい?)

相変わらずマイペースな**cana-bun**ですが、これからもヨロシクデス゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!



**五日市&廿日市探索**_f0139758_15194559.gif


イベントの告知も是非ご覧下さい♪

**五日市&廿日市探索**_f0139758_035435.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


**五日市&廿日市探索**_f0139758_15194559.gif


  9月5日、子供達の通う幼稚園でフリマに参加します(with *amちゃん
  お近くの方は是非どうぞ♪


**五日市&廿日市探索**_f0139758_15194559.gif


**五日市&廿日市探索**_f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


**五日市&廿日市探索**_f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪

by cana-bun | 2009-08-01 00:40 | キョウノアノネ...♪

<< いよいよ梅雨明けですね♪ **初めてのスイーツデコ** >>