人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと活動開始です♪

皆さんかなりお久しぶりです!!

確か・・・前のblogもかなり放置してゴメンなさいって書いたのに・・・さらに放置プレイ (o_ _)o))

その間にたくさん作ったんですよ!!なんていうはずもなく、ただ単に長い春休みを過ごしてました。


ちなみに日曜日には近くの住宅展示場でウルトラマン見てました♪


やっと活動開始です♪_f0139758_22354117.jpg


らんま先生、子供でもわかるように優しく説明してくれてとっても楽しかったですヨ♪




遊びほうけてばかりでもなく、☆かちゅ☆が幼稚園に行くようになり、ご近所にお下がりを頂いたりしてそれの手直し&名前付け・・・(いったいいつまで続くのか・・・ついでに夏服も名札替えとこうかなぁ・・・)とかやってましたヨ。



その間、巷では着々と素敵なイベントが企画されていて・・・♪

私も2件、委託で参加させてもらうことになりました。


という事で・・・今回も作品紹介ではなくイベント紹介しておきます*ヽ(●>∀<●)/ヨロシクネ*





その前に、『ロハスフェスタ』にお越しいただいたお客様、悪天候の中本当にアリガトウゴザイマシタ。

erie*shopさんに伺ったところ・・・今回はすごい大変だったようで!!

関係者&お客様には感謝の気持ちでいっぱいです(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ぁりヵヾとぅ*:._.:*






やっと活動開始です♪_f0139758_21505391.gif




ではではご紹介♪

まずは 『雨やどり』

やっと活動開始です♪_f0139758_21524082.jpg


     +shop期間+   6月1日~30日(月曜定休)  
                  Open   Close
                  10:00 ~ 16:00
  
    +shop所在地+  広島県三次市三次町1232
                  三次本通り商店街
                  榊屋さん商店あと
                   地図はコチラ♪


     +参加作家+   羊毛フェルト Chairo no tane
                 布小物 洋服 *aisance*
                布小物 がま口 tram*tram
                 布小物 大人服 m.bataco
                 木工 布小物 イロイロ +a.ti
                     石けん nagomi
                   消しハン 編物 cocoti
             アクセサリー 子ども服 handmade*am*am
                 革布小物 洋服 **size 1/2**
                  布小物    楓  
               ニットソーイング   F.

    +古いものたち+     Nottin Antiques         
                      リカムアクロス


皆さんおなじみのchairo no taneの茶種さんが期間限定のオミセを開きます♪

きっと凄く素敵な雰囲気の中、のんびりと楽しむだろうと勝手に想像しつつ、とってもワクワクしてます。

お近くにお出かけの際は是非立ち寄ってみてくださいね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


やっと活動開始です♪_f0139758_21505391.gif



さて、お次はmixiのコミュニティから集まった『MIXMADE』


やっと活動開始です♪_f0139758_2214372.jpg



コチラは各作家さんが納品できる品数が限られているので、お気に入り作家さんが委託されてる場合は是非朝一で並んでみてください!!!!!!!!


やっと活動開始です♪_f0139758_21505391.gif


さてさて、私も本腰入れて作品作り頑張ります!!






広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪

by cana-bun | 2009-05-12 22:38 | イベント

<< **夏服セット** かなり、お久しぶりですね^^; >>