人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトリの時間♪(五日市編)

26日木曜日、子供たちのクラス発表がありました♪

今春から二人とも幼稚園に行くので、いろいろな集まりが二回ずつあります。

とはいえ、子供たちの担任は以前から『うけもってもらいたい!!』と切願していた先生に二人とも当たることができて、親としては今年一年楽しめそうな予感でムンムン(?)ですよ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

切願過ぎて怨念に変わってたかも・・・先生達一年間よろしくおねがいします♪



さてさて、金曜日は☆さぁ→☆が英語教室だったので一日幼稚園にあずかりに行きました。

☆かちゅ☆は保育園で最後の一時預かり。

☆papa-chan☆は朝からお仕事♪


という事は・・・『今日一日私フリーじゃん゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ウレシイ~』


こうやってヒトリを満喫するのって初めてじゃない??ってくらいワクワクですよ♪



ヒトリの時間♪(五日市編)_f0139758_17435245.gif




さてさて、そんな日は何をしてすごしたのかというと・・・


まず、アルパークへ♪

東館3Fの『white Garret』さんへ

こちらは袋町にも店舗を持ってらっしゃるかわいいお店です♪

shopのお姉さんかわいかった*ヽ(●>∀<●)/カワィィ*

ハンドメイド作品も置いてあり、大好きなconichaさんの作品も手にとって見れるのでうれしかった♪
また遊びに行きます♪


その後は、赤ちゃん本舗で『100だまそろばん』を購入。

4月に☆さぁ→☆が誕生日なので割引使って買っちゃった♪

小学校前に多少算数勉強しとこうね♪


ヒトリの時間♪(五日市編)_f0139758_17435245.gif



そのあと、『ZAIKUCRAFT』さん え

ヒトリの時間♪(五日市編)_f0139758_1826030.jpg


超でっかい糸を買っちゃいました♪

zaikuさんいつ行っても癒される空間でした。


そのあと、『KVET』さんに行き→帰りに『FRASCO』さんに行くという雑貨三昧の一日でしたよ♪


KVETさん、日曜日に『cafe monchouchou』さんで『~森のメルシィマーケット~』に参加されるようです。

最近毎週どこかでイベント開かれてますね♪体がたくさんあればいいのにって思っちゃいます♪


::::::::森のメルシィマーケット::::::::

日時:3月28日(土)・29日(日)

   11:00~16:00(雨天決行)

場所:安佐南区沼田伴624   cafe mon*chuochuo

TEL:082-811-8296

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こんだけまわっても、お迎えの時間までまだ時間があってゆっくり出来たのよ!!

今春からこんな時間も持てるようになるのかと思うと入園式が待ち遠しい**cana-bun**でした♪



ヒトリの時間♪(五日市編)_f0139758_17435245.gif



ヒトリの時間♪(五日市編)_f0139758_212091.gif



『ロハスフェスタin 万博』

【第7回ロハスフェスタ】

(開催日と会場)
2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)
300ブース出展予定
万博公園(東の広場)
入場料 100円(中学生以上)
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

ご縁があり、erie*shopさんのブースで革&布製品を委託しようと思ってます♪



ヒトリの時間♪(五日市編)_f0139758_1374261.gif



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪

by cana-bun | 2009-03-28 18:38 | キョウノアノネ...♪

<< ヒトリの時間♪(防府編) **通帳ケース** >>