人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Camisole OP**

昨晩、木製の手持ち持ち手を使ったバッグを作ってました・・・

ここ3日くらい考えているのですが、どうも私の思うようにシックリこず・・・

色々と試行錯誤しているのですが、思いつかないときは夜中の作業に眠気がきますね
(o x(エ)x)o ・・ショボン


まぁ、こんな事を愚痴ってもお針子さんまで後1週間になってしまったので、前を向いて違うものに取り掛かります。

どうしてもスモックブラウス作りたくて・・・今日から頑張ります♪


**Camisole OP**_f0139758_1042521.gif




とういことで、本日はキャミワンピなどご紹介しましょう♪


以前作ったキャミワンピの柄違いで、三枚ほど作ってみました。+゚d(≧ω≦*)。+


**Camisole OP**_f0139758_1044984.jpg



胸元には太目のレースをつけているのでちょっとかわいらしい感じかなぁ。


**Camisole OP**_f0139758_10444618.jpg



どれもひざ下丈で、シルエットもすっきり出来ました。

お針子さんたちに持って行きますので、ぜひ『bocco+』のブースまで遊びに来てくださいネ♪


**Camisole OP**_f0139758_1042521.gif



**Camisole OP**_f0139758_1535142.jpg

『bocco+』で参加します。作家一同頑張ってますよo(・ω・*o)=3=3…
しっかり防寒して、ecoバッグ持参でお越しくださいね♪
楽しみにお待ちしています♪


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪

by cana-bun | 2009-02-19 10:49 | オトナフク

<< **エコクラフト** **Square Porch** >>