人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**FREE CASE mini**

ずいぶんお久しぶりです♪

最近全然blog更新もせず黙々とミシンに向う毎日・・・

と言っても全然完成までたどり着けず、『あとボタンだけ・・・』とか『あとまつり縫いだけ・・・』とかの作品が何点か並んでおります・・・

もともと量産に向かないタイプなので、同じパターンを一点物に仕上げるのが難しいですllllll(-ω-;)llllll



そんななか、何とかかわいらしく出来上がったフリーケースをご紹介です♪


**FREE CASE mini**_f0139758_23193314.gif



**FREE CASE mini**_f0139758_2321251.jpg



フリーケースと言っても、サイズ的にはカードケースサイズかなぁ・・・

チャックもあるのでジュエリーなどの貴重品も入れておけるし、もちろん小銭もOKですよ♪


**FREE CASE mini**_f0139758_23221427.jpg



外側は革を全面使っていますが、ぷっくりした感じなので可愛くカバンに収まってくれそうです。




サイズ違いを作る予定なのでお楽しみに♪


**FREE CASE mini**_f0139758_23193314.gif



**FREE CASE mini**_f0139758_1535142.jpg

『bocco+』で参加します。作家一同頑張ってますよo(・ω・*o)=3=3…
しっかり防寒して、ecoバッグ持参でお越しくださいね♪
楽しみにお待ちしています♪


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪♪

by cana-bun | 2009-02-12 23:26 | コモノ etc.

<< ホットケーキと・・・ **Smock cardigan** >>