人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Promene・・・もうすぐopenデスヨ♪

Promene・・・もうすぐopenデスヨ♪_f0139758_10154172.jpg


     【日 時】  2009年1月24日(土)10:30~16:30
                  1月25日(日)10:30~16:30

     【場 所】        アンビエントホーム丸亀  モデルルーム



以前にもお伝えしましたが、香川県丸亀市で2days shopが開催されます。

お友達のお誘いでアクセサリーだけ出品させてもらおうと思ってます。

Promene・・・もうすぐopenデスヨ♪_f0139758_1027262.jpg



当日は寒いと思いますのでしっかり防寒してお越しください。

私の作品を気に入っていただけるとホントにうれしいなぁって思ってます♪



Promene・・・もうすぐopenデスヨ♪_f0139758_10285872.gif




さてさて、来月の『お針子さんたちのpetit pocket』


Promene・・・もうすぐopenデスヨ♪_f0139758_10425627.jpg



実は接着芯がなくなってしまい、まだ作品が全然あがってません^^!

今日やっと届いたので、これからコツコツ頑張ります♪


それと・・・もう1つお知らせです。


当日一人で販売の予定だったのですが、何と心強い仲間が増えました♪

まだ、ユニット名とか全然決まってなくて・・・後一ヶ月しかないのにね・・・




一緒に販売してくれる予定の方は『のんびりzuzuのてづくりLife』のzuzuさん♪

zuzuさんとはハンドメイドとは全く関係ない児童館でのお知り合い♪
でも、色んなことをされるので、親娘共々先生なのです!!


それと、『handmade *am*am』ちゃんも遊びに来てくれるかもしれません。
(彼女はまだ小さい娘ちゃんがいるのであまり寒いところに長時間は無理かもしれないので
当日の状況で決定します♪)


ユニット名が決まり次第また各々のブログからもご報告が聞けるかもしれません。

今回は私のわがままで幼稚園ママ達にもお手伝いしてもらったり、周りの友達にも支えられて素敵な作品と共に参加しますので是非是非遊びにきてくださいね♪


フライヤーも完成したので、残り1ヶ月頑張って作品作ります♪


2月下旬とはいえ西条はきっと寒いと思います。

当日お見えのお客様、是非是非防寒だけはしっかりとしてきてくださいね♪



会場までのアクセス。。
ブールバール沿いにある、フタバ図書とJOMOの間の道を入ってください。
最初の信号を、左折(セブンイレブンがあります)
直進していくと、最初の信号、東広島市産業振興会館と中央図書館の案内標識があります。
信号を左折してください。

軽い登り道、すぐ右折してください。
最初の右折箇所、そこが、イベント会場の
東広島商工会議所です。
よろしくお願いします。



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪♪

by cana-bun | 2009-01-21 10:46 | イベント

<< **Hook bag** **Card case** >>