「ほっ」と。キャンペーン

ながしびな

f0139758_1323596.jpg




3月6日(日)

大竹の小瀬川で『ながしびな』が行なわれます


大竹に越してきて早9年目


今年初めて子供会から参加する予定


*さぁ*の作った『ながしびな』は愛嬌のある顔ですよ♪



f0139758_1325546.gif



話は私事になりますが・・・


春にお引越しします♪


今度は念願の一軒家!?


子供たちはもびのび遊べそうです♪



f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

# by cana-bun | 2011-03-04 13:28 | イベント

あけましてオメデトウございます)^o^(

f0139758_14572465.jpg


いよいよ2011年もスタートですね♪



今年もいっぱい笑えて、たのしい一年になるといいな)^o^(



今年の初詣は『速谷神社』にいってきました



はじめて参拝する神社ですが結構いい感じの雰囲気の神社♪



境内でひいたおみくじはみんなが『大吉』だったのw(゜o゜)w


そして、画像のうさぎちゃんは干支の焼き物


なんとお腹にはおみくじが入ってるんですよ!!


ということで、子供達の干支おみくじのほうは各のお誕生日に開封しま〜す♪



今年もにぎやかな我が家ですかよろしくお願いします(o^-')b
[PR]

# by cana-bun | 2011-01-02 14:57 | キョウノアノネ...♪

ひだまり森の雑貨市

f0139758_158276.jpg



12月7日(火) くもり


大野の『ひらきや』さん



昨日と今日、『ひだまり森の雑貨市』が開かれていたので*AMちゃんと遊びに行きました


お客さんがいっぱい♪


こうやって見てるとまだまだハンドメイド熱は健在のようです


イベントに出かけると、最近は洋服より雑貨類のほうをハンドメイドされてる方が多いみたいな気がします



寒かったけど紅葉も綺麗で、隠れ家みたいな『ひらきや』さん、素敵でした(o´∀`o)゚+.゚!!


f0139758_15822100.jpg







f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ


[PR]

# by cana-bun | 2010-12-07 15:19

いよいよ 師走 2010

f0139758_14273332.jpg



今年もいよいよ あと一ヶ月



年賀状もそろそろ準備始めなきゃね



それにしても毎年毎年1年が短く感じるなぁ・・・







f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

# by cana-bun | 2010-12-02 14:30 | 雑誌+本

*ナチュ*のケープ(野うさぎ風)


f0139758_1392379.jpg



寒さも本番に近付いてきたので*ナチュ*のケープを作りました♪


バッグを作ろうと思って買った布・・・なかなか形にできずやっと日の目を見ました


仲良しのママに頂いたドーリーもいい感じにポイントになって森ガールならぬ『森baby』デス


f0139758_13113450.jpg



首もとはレースのリボンにしたんだけど・・・首がないのでボタンにしなくて正解でした(TДT)o尸~~


ちなみに*カチュ*が着るとこんな感じの森男です♪


f0139758_1313119.jpg




f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

# by cana-bun | 2010-11-22 13:14 | コドモフク