<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バレエの衣装

f0139758_132388.jpg



         2011年 7月 29日 (金)

      START  18:30~

      場所  さくらぴあ 大ホール

          入場無料


      第一部  小品集


      第二部  JAZZ


      第三部  創作バレエ”クレヨン

f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg



いよいよ明後日は発表会の本番の日になりました!!


今日もさくらぴあのリハーサル室で通し稽古をしてきました


毎日の練習で体調を崩す生徒さんもいたのですが、明日はしっかり休んで本番をみんなで笑顔で迎えたいと思います。







さて、発表会ぎりぎりですが、衣装をちょっと紹介しましょう♪



まず、『第一部 小品集』での衣装


f0139758_175334.jpg



『ソナタ』の衣装です


青いオーガンジーがジャンプするたびにふんわりして、ほんと素敵なんです
(自画自賛 ^-^♪)





そして同じく『第一部 小品集』の最後、『ある公園にて』での衣装はこちら♪


f0139758_1121382.jpg




6人で色違いのとってもかわいい衣装です♪


色も鮮やかで元気いっぱいな雰囲気が出るといいなぁって思って作りました





そして『第二部 JAZZ』の『プリティーウーマン』の衣装


f0139758_1141337.jpg




これは個人で自由!!派手にしてくださいというので悩みに悩んでこんな雰囲気に仕上げました♪


頭とスカートについてるチョウチョは残ったチュールを利用して作ってみましたよ。





『第三部 創作ダンス”クレヨン”』の衣装は実は撮影できなかったのです…



早着替えとかじゃないんですけど・・・


まぁ、これは本番のお楽しみということで、会場にお越しになったら『ピンクの花』が*さぁ*と思ってみてやってください。




今回は衣装をすべて手作りで作ったので大変だったけど、出来上がってしまえば楽しい思い出になりました



今の先生は衣装にこだわる先生なので、これからも衣装作りがんばりますp^-^q



さて、明日はのんびり休んで、あさっての本番親子ともどもいっぱい楽しみたいと思います^-^!


               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

by cana-bun | 2011-07-27 23:50 | イベント

バレエの発表会

f0139758_139113.jpg


         2011年 7月 29日 (金)

      START  18:30~

      場所  さくらぴあ 大ホール

          入場無料


      第一部  小品集


      第二部  JAZZ


      第三部  創作バレエ”クレヨン





ママたちも衣装がんばって作りましたよ♪

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね^-^!


               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

by cana-bun | 2011-07-25 13:24

indoor plants

お引越ししてやってみたかったことのひとつに『ガーデニング』があります。



庭を素敵に♪っと思ってはいますがなかなか・・・



じゃぁ、お部屋にミドリを♪と・・・



ほんとは雑貨と一緒に素敵に飾りたいところなのですが、やっぱり持ち前のセンスのなさで、いまいちしっくりこない我が家の雑貨さんたち・・・



でも、せっかくなのでチョコチョコみどりを集めています。



大振りなものは素敵に飾れないので小さいものをチョコチコッと♪



f0139758_12261453.jpg



ワイヤープランツは存在が好きです♪


ちっこい葉っぱもかわいくて好き!!





f0139758_12271291.jpg



そして、サボテン♪



こっちも小ぶりでかわいいやつです



今まで、多肉植物ってどうやって育てればいいのかわからず謙遜してましたけど、お部屋に飾るミニサイズがかわいくて最近ちょっと気になる植物♪




サボテンはいろんな撮り方でハードになったりソフトになったりするので写真が楽しいです^-^


f0139758_1229292.jpg



f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

by cana-bun | 2011-07-16 12:32 | ガーデニング

おいでませ、白鳥座雑貨店へ♪

廿日市の『白鳥座雑貨店』さん



実は7月いっぱいで移転します



f0139758_05321.jpg




近場にある素敵な雑貨屋さんが遠くに行ってしまうのは忍びないのですが、お引越し先は結構楽しそうなエリア♪


またまた素敵なshopになりそうでワクワクでもあります^m^




ただいま特価&半額sale中なんだって!!



お引越しまでにまた行っちゃおうかな♪



*なちゅ*用の子供いすほしいっす!!!!!!



皆さんもぜひどうぞ♪


f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

by cana-bun | 2011-07-16 00:13 | ザッカ