<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっくら展へ♪

f0139758_112151.jpg


日曜日、ミヤカグさんで開催されていた『ちょっくら展』へ行ってきました♪

目的は・・・子供達の万華鏡作り゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

でも、母はちゃっかり買い物目的です♪


今回はTanemakiさんが出店されるというのでワクワク!!

かわいいサンタをお持ち帰りしました♪


超かわいいんだけど・・・

ホントに超可愛いのよ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-11-10 01:22 | キョウノアノネ...♪

コイコイフェスティバルで・・・♪

昨日はとってもあたたかい一日でしたね♪

はりこさんのおうちSHOP『布工房 Ropero』さんがオープンしました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

f0139758_9365674.jpg


とてもにぎわって素敵な一日を送られたようです♪

はりこさん、本当におめでとうございます (o_ _)o))

オープンにかけつけられずごめんなさい。またのんびり遊びに行きますね♪

f0139758_22345844.gif



さて、そんな大事な日に私達親子三人何をしていたのかというと・・・


大竹の『コイコイフェスティバル』で一日遊び倒しておりました
o(・ω・*o)=3=3…ウロウロ…ε=ε=(o*・ω・)o

毎年遊びに行くのですが、いつもはチョットフリマをみて帰るくらいのイベントでした。

でも今年は違う!!!!!

なぜかって??そりゃあなた、素敵なニューカマーが登場するからです♪



一日遊ぶという前提で出かけたので、近くの大きな公民館の臨時駐車場に車を停め、臨時バスで現地へ♪


まずは消防署でひと遊び♪

f0139758_9415565.jpg



記念撮影してもらえて子供達も大満足でした♪

ここで風船をもらったのですが、『持っといて』と2つ渡され・・・結構邪魔だったT^T

だって、人混みを通るときは誰かに巻きつきそうだからヒヤヒヤしてたんだもん・・・


会場はとっても込み合ってたのですが、意外に皆さんマスクしてませんでしたね!!

うちは一応マスク着用。暑かったので途中で脱いだりしてましたけどllllll(-ω-;)llllll


f0139758_22345844.gif


さてさて、本会場に移動して、ステージブースに直行!!

お目当てのステージ前に☆さぁ→☆の通っているダンスサークルのジャズのステージがありました。

かちゅもさぁ→もステージは慣れているのかちゃんと座って、終わった後は拍手とかしてました♪

やっぱりお姉ちゃんクラスになるとダンスにも迫力があって上手でしたよ。+゚d(≧ω≦*)。+゚




そして・・・待ちに待ったステージ 『ウルトラマンショー』デス♪


今回新人さん(次回12月にロードショーになるんですよ)『ウルトラマンゼロ』がお目見えしました♪


f0139758_9492596.jpg


セブンの息子(かぁさん誰??)なので目元あたり似てますね♪

かちゅさん、かなりのウルトラマンマニアでして・・・自宅にウルトラマン何体おるんじゃ!!!!!ってくらい持ってます。

新ヒーローに子ども達ワクワクで見てました♪

私もかなりウルトラマンには詳しくなり、その辺の小学生くらいとなら対等に話せますd(。ゝω・´)!


そんな訳で、記念撮影も参加し(今回は無料でポラくれたんです!!超ラッキー)、お面も買い大満足のかちゅくん。

別会場に移動しようと思っていたら『オモチ無料』の看板にそそられ、ママ友と並んだらちょうど前で終了。

次回のがもうすぐ出来上がるので待ってたら餅つきさせてあげるよ♪

ってわけで、餅つきにも参加!!


f0139758_9552487.jpg



いただいたオモチをその場で座って食べてるさぁ→ちゃん♪
すごい美味しかったらしいですよ(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ゴチソウサマデシタ~


やっとのことでフリマブースに移動したのにすぐに『ウルトラマンショー第2回目』


それもちゃっかり全部見て帰りました。

かちゅさん、知らないおばあちゃんと一緒に見てました。
一生懸命ウルトラマンの説明する孫よりもっと小さい子どもに、おばあちゃんついつい貰ったオモチを貢いでくれました。(面倒まで見てもらってお土産まで頂いて・・・ホントありがとうございました ペコリ(o_ _)o))



そんなこんなで一日遊びまくって帰りはヘトヘト・・・


あ!!!!忘れてた!!!!入り口の記念撮影!!!

って訳で、帰りにパチリ♪

f0139758_1004826.jpg


もちろん昨晩は早く就寝しましたよ♪(子供たちだけね)

私はというと・・・リズム発表会の衣装②着分作りました♪

後は飾りつけだけ!!!!!!かあちゃん頑張ったぞ!!






f0139758_22345844.gif


広島ブログ    ハンドメイドブログ

情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-11-08 10:05 | イベント

**チュニックワンピ**

f0139758_12152160.jpg


さぁ→に作ったチュニックワンピ・・・

久しぶりの子供服はいまいち納得が出来ず・・・

ギャザーはいつまでも私の課題ですllllll(-ω-;)llllll


それでも嬉しそうに『今日これ着ていく♪』というさぁ→でした・・・


そんなワンピの全容は・・・


f0139758_12172366.jpg




出来上がったOPを嬉しそうに『かつも着たい♪』と目を輝かしている息子ちゃん・・・

私はあなたの将来が限りなく心配です (o_ _)o)) 大きくなったら 次女になるかも・・・



f0139758_22345844.gif


広島ブログ  
ハンドメイドブログ

情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-11-04 12:20 | コドモフク

**白鳥座雑貨店open**

f0139758_132545.jpg


お天気で・・・

雨降って・・・

風が強くて・・・

寒くて・・・

最後にはやっぱり晴れてる




そんな日に『白鳥座雑貨店』さんがOPENしました♪


f0139758_22345844.gif


                広島ブログ
                
                ハンドメイドブログ

            情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪

More
[PR]

by cana-bun | 2009-11-03 01:42 | SHOP