<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

かんたん cagoデコ♪

f0139758_1125842.jpg


昨日お持ち帰りしたカゴ♪

幼稚園に行く用事があったので、30分で超簡単にデコってみました。+゚d(≧ω≦*)。+゚

同じクラスのママからは『子どもが入ってるのかと思った((ヾ(≧∇≦)〃))』って言われるくらいの、チョット大きめサイズ。

でも、自分の荷物+裁縫道具やスリッパも持参だったので1つでおさまってよかったよ♪




f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪

幼稚園の用事って??...
[PR]

by cana-bun | 2009-10-31 11:17 | リメイク

『白鳥座雑貨店』

f0139758_0481173.jpg



新しくお世話になる『白鳥座雑貨店』に納品がてら遊びに行きました♪

素敵な作品と、オーナーのtramさんが作り上げた絶妙な空間

お昼過ぎにお邪魔したときもゆっくり一人で作業してました。

『オープン間近なのにまだこんな感じで大丈夫かいねぇ~』なんて話してるときの笑顔に和みました♪

委託のお話も私にしてみれば夢のような話

『私が混じっても大丈夫なんかいねぇ~』なんですけど・・・(tramさんホンマ大丈夫??)


小一時間話してバイバイしたあと気付いたの・・・

『写真ぜんぜん撮ってなかった・・・』

せっかくopen前をご紹介しようと思ってましたけど・・・ごめんなさい。

なので、openしたらゆっくりとtramさんの笑顔に会いに行ってくださいね。+゚d(≧ω≦*)。+゚


f0139758_1154311.jpg


   『白鳥座雑貨店』 11月2日(月)オープン

      広島県廿日市市地御前2-14-6
         10:00~15:30


f0139758_22345844.gif



午前中はchikoさんにお願いしていたカゴをお嫁にいただく為に遊びに行ってきました。

wakachikoちゃんamちゃん+aoiちゃんzuzuさんkuniちゃん皆で爆裂のんびりお話して楽しかった♪

そして、wakachikoちゃん、いつも私のわがまま聞いてくれてありがとうデス ペコリ(o_ _)o))




f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-10-30 01:19 | SHOP

『布工房Ropero』

f0139758_0284997.jpg


『布工房*Ropero*』さん

11月7日(土)10:00~いよいよopenします♪

新築の薪ストーブのある素敵な自宅ショップ+.(o´∀`o)゚+.゚

周りの景色はきっとのんびりしてて、素敵な時間が過ごせそうです♪

皆さん是非遊びに行ってくださいね♪

私も微力ではございますが、委託でお世話になります。+゚d(≧ω≦*)。+゚



ってか、『ぜんざい』魅力的ぃぃ~♪


f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-10-28 00:36 | SHOP

やっと落ち着いた♪

f0139758_13473633.jpg


あわただしかった10月、この週末のさぁ→のバレエのステージが終わり、やっと落ち着いた気がする。

この一ヶ月ホント忙しくて記憶がない位・・・

やっとのんびりって思ってるけど、11月も忙しそうです。

年長さんの子どもを持つママさんたち、みんなこんななのかな??

時間がもっとほしいよぉ~!!!!!!!!!




f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-10-26 13:48

**Flannel flower**

f0139758_1413935.jpg


昨日わが家にお嫁に来ました♪

『フランネルフラワー』・・・ふわふわの肌触りが気持ちいいです♪






11月から委託先が2件増えます♪

詳細はまた後日・・・゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ひとりごと・・・
[PR]

by cana-bun | 2009-10-22 14:20 | キョウノアノネ...♪

HAPPY HALLOWEEN

f0139758_20591422.jpg


昨晩、さぁ→と一緒にハロウィンのコモノを作りました♪

オーナメントはジャスコで買ったキット。ほぼ工作です^^;

黒の巾着はかちゅのお弁当袋、あまり布でリボンのヘアゴム&ボタンでもヘアゴム

これで10月末までハロウィン気分です♪


f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-10-21 21:02 | 子供の作品

こんなん作ってみました^^;

イベントも無事に終わり、子供たちとのんびり手芸or工作ってなモノを作ろうとハロウィンキットを購入しました。

昨日はさぁ→のバレエのステージを控えて、公演場所でのリハーサルだったので今晩当たりゆっくり作りたいなぁ♪


そんなバレエ教室、ただいま生徒さん募集してまして、その広告を私が作ることになりました。

私が作って大丈夫かいね??なんですけど、一応作ってみましたよ♪


f0139758_12352331.gif


f0139758_12425754.jpg


BOUSさんの可愛いイラスト使わせてもらいました♪


10月24日(ゆめタウン)14:00~
10月25日(サントピア大竹)12:45~


週末は2ステージやります♪

お近くの方は遊びに来て見てくださいね♪

PS:ゆめタウンでチラシ配ってるかもしれないので、その際は快く受け取ってください 
  ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by cana-bun | 2009-10-20 12:47 | キョウノアノネ...♪

たからもの

f0139758_10463416.jpg


お針子さんたちのpetit pocketが無事に終了しました。

皆さんのblogを拝見しても、とっても充実した一日だったことが伝わってきます。

こうやって素敵な出会いを作ってくれたはりこさんを始め、作家の皆様ありがとうございました。

そして、遊びに来ていただいたお客様達、皆さんのキラキラした顔を見ることが一番うれしいです。

本当に感謝×感謝のイベントでした♪



写真は・・・参加作家さんのblogで素敵に紹介されているのでそちらをご覧くださいね♪

イベントblogはこちら・・・☆


そして、このイベントで娘の宝物が増えました♪

Rうさぎさん作のウサギちゃん!!

ホント可愛いです。+゚d(≧ω≦*)。+゚ 

着せ替えのスカートも秋色で素敵でした♪

Rうさぎさん、忙しいのにホントありがとう!!!!!!!

More
[PR]

by cana-bun | 2009-10-19 11:10 | イベント

おつかれさまでした。

お針子さんたちのpetit pocket、無事に終了しました♪

お天気もなんとかもって楽しい一日でした。

昨晩貫徹の私は既にかなり眠いのでご報告はまた後日(^0^)/

では、オヤスミナサイ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-10-17 20:47 | キョウノアノネ...♪

終った!

f0139758_11543440.jpg


いよいよお針子さん当日です!

こんな時間に投稿?

そうです、貫徹(ё_ё)

まだ若い?


今回はこんな感じの名刺にしました。

見つけたらもらってやってください)^o^(
[PR]

by cana-bun | 2009-10-17 05:15 | キョウノアノネ...♪