<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

**革布小物**その②

昨日に続き、今日も幼稚園に行ってきました。

年少さんの役員の集まり・・・親睦会のお菓子を詰めるために・・・

さすがに3レンチャンは疲れます^^;

f0139758_1374261.gif


さてさて、本日も定番のフリーケースたちをご紹介♪

まずは・・・

f0139758_142158.jpg


『通帳ケース』です!!

この通帳ケース思ったより結構入るので、その他の使い方もあるかも!!

化粧ポーチくらいにはなるかなぁ??どうでしょ??



それと・・・サイズの小さい『フリーケース』

f0139758_1433062.jpg



こっちはカードケースかな♪


どちらも『雨やどり』さんで手にとっていただけますゥヽ(。・ω・。)ノ ゚+。:.゚.:。+

f0139758_1444248.jpg



f0139758_1374261.gif



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-05-28 14:05 | コモノ etc.

**革布小物**その①

昨日に続き今日も参観日・・・毎日幼稚園に通っている**cana-bun**です。

今日はかちゅの初めての参観日だったんですけど・・・マイペースを突っ切ってまして、先生もタジタジでした。

こんだけ好き勝手できたら幼稚園も楽しいはずだ!!!!!

f0139758_1374261.gif


さて、昨日に引き続き、『雨やどり』サンへの納品作品のご紹介です。


とはいっても定番のものなんですけど・・・


f0139758_1519736.jpg


miniコサージュのヘアゴムです♪

このちっこいコサージュもそろそろ底を着いてしまったのでまた時間を見つけて作らなければ・・・

今からだと夏っぽい生地をはさむとかわいいかなぁ♪


プチプライスで提供しておりますので良かったらお手にとって見てくださいね♪




f0139758_15265093.jpg






f0139758_1374261.gif



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-05-27 15:27 | コモノ etc.

**夏服セット**

五月もうすこしでおわっちゃいそうな今日この頃・・・

皆さんいかがお過ごしでしょうか??


私?? 


そりゃ毎日なんだかんだ時間の無駄遣いをしております ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


6月になると茶種さんの『雨やどり』がオープンします。


f0139758_2361951.jpg



という事で、私も時間の無駄遣いの最中、一生懸命作製しておりました。

先週、頭痛と歯痛が一緒に来て、そのあと蓄膿ぎみ・・・

なのでPCからとんと遠ざかってしまいましたが、ボチボチご紹介しようと思います。


f0139758_1374261.gif



まずは子供服・・・『夏服セット』です♪


女の子用なんですけど・・・元気なイメージで夏を満喫してくれそうな出来上がりです♪


f0139758_238312.jpg



f0139758_2381786.jpg



f0139758_2383169.jpg

(二枚目はキナリ&チョコ、三枚目はキナリ&ネイビーです)


上は単品でもかわいく着てもらえるチュニックタイプで結構風通しが良さそうです♪

下はホットパンツ(最近はそう呼ばないのかな??)です。


ベルト部分の布と上着の布を合わせてますので一緒に来ていただいても、もちろん単独でも使えるかなぁ♪


1ヶ月開催しているイベントは広島ではあまり聞かないので、とっても楽しみです♪

1dayは日程調整が難しいのでこうやって長い間開いてくれるとうれしいです!!


茶種さんくらりんさん、頑張ってくださいね。

私も遊びにいきますねぇ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


残りの商品もおいおいご紹介します(o・ω・o)ノ゛*:._.:*オタノシミニ♪






f0139758_1374261.gif



広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-05-26 23:20 | コドモフク

やっと活動開始です♪

皆さんかなりお久しぶりです!!

確か・・・前のblogもかなり放置してゴメンなさいって書いたのに・・・さらに放置プレイ (o_ _)o))

その間にたくさん作ったんですよ!!なんていうはずもなく、ただ単に長い春休みを過ごしてました。


ちなみに日曜日には近くの住宅展示場でウルトラマン見てました♪


f0139758_22354117.jpg


らんま先生、子供でもわかるように優しく説明してくれてとっても楽しかったですヨ♪




遊びほうけてばかりでもなく、☆かちゅ☆が幼稚園に行くようになり、ご近所にお下がりを頂いたりしてそれの手直し&名前付け・・・(いったいいつまで続くのか・・・ついでに夏服も名札替えとこうかなぁ・・・)とかやってましたヨ。



その間、巷では着々と素敵なイベントが企画されていて・・・♪

私も2件、委託で参加させてもらうことになりました。


という事で・・・今回も作品紹介ではなくイベント紹介しておきます*ヽ(●>∀<●)/ヨロシクネ*





その前に、『ロハスフェスタ』にお越しいただいたお客様、悪天候の中本当にアリガトウゴザイマシタ。

erie*shopさんに伺ったところ・・・今回はすごい大変だったようで!!

関係者&お客様には感謝の気持ちでいっぱいです(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ぁりヵヾとぅ*:._.:*






f0139758_21505391.gif




ではではご紹介♪

まずは 『雨やどり』

f0139758_21524082.jpg


     +shop期間+   6月1日~30日(月曜定休)  
                  Open   Close
                  10:00 ~ 16:00
  
    +shop所在地+  広島県三次市三次町1232
                  三次本通り商店街
                  榊屋さん商店あと
                   地図はコチラ♪


     +参加作家+   羊毛フェルト Chairo no tane
                 布小物 洋服 *aisance*
                布小物 がま口 tram*tram
                 布小物 大人服 m.bataco
                 木工 布小物 イロイロ +a.ti
                     石けん nagomi
                   消しハン 編物 cocoti
             アクセサリー 子ども服 handmade*am*am
                 革布小物 洋服 **size 1/2**
                  布小物    楓  
               ニットソーイング   F.

    +古いものたち+     Nottin Antiques         
                      リカムアクロス


皆さんおなじみのchairo no taneの茶種さんが期間限定のオミセを開きます♪

きっと凄く素敵な雰囲気の中、のんびりと楽しむだろうと勝手に想像しつつ、とってもワクワクしてます。

お近くにお出かけの際は是非立ち寄ってみてくださいね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


f0139758_21505391.gif



さて、お次はmixiのコミュニティから集まった『MIXMADE』


f0139758_2214372.jpg



コチラは各作家さんが納品できる品数が限られているので、お気に入り作家さんが委託されてる場合は是非朝一で並んでみてください!!!!!!!!


f0139758_21505391.gif


さてさて、私も本腰入れて作品作り頑張ります!!






広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-05-12 22:38 | イベント