カテゴリ:イベント( 37 )

お針子さんたちのpetit pocketの商品プレビュー

いよいよ週末までカウントダウン!!!!!

今回もゆっくりペースで作っていたのですが、子供服結構出来ました♪

今回は女の子、それも100~120サイズくらいの物がほとんどで、後は小物を出そうと思ってます♪


という事でちょっとだけプレビュー゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚



まずは・・・いつもナチュラルカラーをあまり好まない☆さぁ→ちゃん☆にも人気だったワンピースの後姿♪


f0139758_1143141.jpg



おとなかわいいOPですよ!!!!!!!!!



そして、スカートも!!


f0139758_1152393.jpg



このカフェカーテンの生地・・・半端なく可愛いです!!

もっとたくさん買っておけばよかったと後悔先に立たず・・・限定1点です♪



そして、これはサイズがかなりフリーで、100~大人Mサイズくらいまで着れます♪


f0139758_117172.jpg



後ろをボタンで調節できるので、長く着ていただけますよ!!



そして、最後は定番のカバン!!


f0139758_1175231.jpg




もちろん他にもありますので是非遊びに来てくださいね♪



f0139758_1185487.jpg



この看板見つけたらそこが**size 1/2**のブースですよ(o・ω・o)ノ゛*:._.:*オマチシテマス






その前に・・・明日はビーネンバウムさんで蚤の市。


古着と、古本もって参上します♪
[PR]

by cana-bun | 2008-09-12 01:21 | イベント

『お針子さん達のpetit pocket』に参加します♪

最近作品紹介もずいぶんサボっているのに、イベントの告知です^^;



f0139758_14441475.jpg



「 お針子さん達の Petit pocket in 東広島 」 

9月 13日 (土)    10時30分 ~ 15時

場所  東広島市産業振興会館 (←地図はこちらをクリック♪)

広島県東広島市西条中央7丁目23番35号 
(近くに、市立中央図書館や、三ツ城公園もありますよ~)


テーマは 『 おとなのかわいらしさ・・・ 』 





果たして私に作れるテーマなのか???????って感じですが、のんびりペースの私が今回は一人で参加なので、お客様としてお越しくださる皆さん&一緒にイベントに参加される皆さん・・・

新参者で、多分緊張しまくってるでしょうがよろしくおねがいします  ペコリ(o_ _)o))




いつもイベントの時は小物中心なのですが、今回はテーマに合わせて洋服を出きるだけ作ってみようと思います。


あと、最近好きなカバンたちもご一緒できると思いますので、またコツコツアップしていこうと思っています♪


よろしくおねがいします゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.ヨロシクネ。゚+.)
[PR]

by cana-bun | 2008-08-19 14:51 | イベント

ビーネンバウム 9月の蚤の市に参加します

今年の夏~秋にかけてイベントに参加することが多く、忙しい毎日を過しています。

9月12日、廿日市の雑貨屋さん『ビーネンバウム』さんで蚤の市に参加します♪

実は次の日もイベントに参加する予定の私・・・


ホントは忙しくて大変かもしれないのですが、今回も*amちゃんと一緒の参加だし、なんといっても今回は蚤の市!!

いつもはハンドメイドの出店onlyのようですが、今回は自宅にねむっている物も出店OK♪


そんなもんで、私は古着を持っていこうと思ってます。


デニム大好きで色々と持ってるのですが、最近はほとんどダボダボなシルエット、もしくはストレートが主流になってきたのでタンスに眠っているのを持っていこうとおもってます。


初参加なものでどんな雰囲気かわからないのですが、たくさんの方とお話出来たらいいなぁって思ってます♪


お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪l
[PR]

by cana-bun | 2008-08-12 18:41 | イベント

promeneさんのチャレンジshop

お友達のneufちゃんが香川でチャレンジshopを開催します。




f0139758_20593094.jpg

(詳しくは画像をclick↑)





neufちゃんの作る洋服はホントに素敵で、私の師匠的存在なのです!!

そんな彼女がお友達と一緒に開催するので、お近くの方は見逃せませんよ。+゚d(≧ω≦*)。+゚



今回は私にもお声を掛けていただいたので、委託で子供服とカバンを置いてもらおうと思います。


お願いする商品たちは・・・


f0139758_20541290.jpg


f0139758_20551422.jpg


f0139758_20552456.jpg




暑い最中なのですが、そろそろ秋色もイカガですか??
[PR]

by cana-bun | 2008-07-28 21:03 | イベント

にじの広場、フリーマーケット終了♪

昨日は大竹市松が原にある『にじの広場』のフリーマーケットの日でした。

今回は真夏&夏休み中なので帰省されてる方が多く、いつものお客さんの半分程度だったのですが、ゆっくり接客できて私的には楽しめましたよ♪


商品を手に取ってくれた方、遊びに来ていただいた方本当にありがとうございました。

お嫁に行った商品が末永く可愛がられることを願ってます゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO




さてさて、会場はといいますと・・・


f0139758_12481430.jpg


f0139758_1248246.jpg


f0139758_12483360.jpg



こんな感じでした。


一緒に参加した*amちゃんが顔が広いのでたくさんのママたちが遊びに来てくれました。






今回は本当にアットホームな雰囲気のフリマだったので、終わった後、地元のおじちゃま夫婦が『良かったら持ってかえりんさい』ときゅうり、ナス、ピーマン、しし唐等を差し入れにきてくれたり、ホント周りの人に支えられたフリマでした。


フリマに誘ってくれた*amちゃん、会場の設定をしてくれた*amちゃんパパ、そして、一緒に参加された皆さん、お疲れ様でした&また一緒に出来ることを楽しみにしてますね♪







さてさて、今回のフリマも無事に終わったので次のイベントです!!



お次は香川で委託してもらいます。


詳しくは次のblogで♪
[PR]

by cana-bun | 2008-07-27 13:12 | イベント

いよいよ明日です♪

いよいよ明日はフリマの日!!

昨晩夜なべしてせっせと作ったものを一挙公開??????



今回はちょっと大人な雰囲気の物が多く、子供にはあまり人気無いかも^^;

ママさんターゲットに作ってみましたよ♪


f0139758_2204385.jpg


まずはあずま袋!!

かごを買うとコリャ必需品になっちゃうよね♪なんて思って作ってみました。

シンプルにレースなどはつけてませんが、その代わり・・・シリアルナンバーとか付けてみた♪



f0139758_2205310.jpg


お次はばねポーチと、バンクポーチ!!

この型紙ホント綺麗にできるのでお気に入りです♪

これも革タグをつけて・・・秋っぽい色合いかなぁ???????先取りか????????





f0139758_221397.jpg


最後に一枚ずつ撮るのが面倒で・・・今回作った洋服&バッグです!!


今回はホントちょっと落ち着いたカラーが多いのでこれから秋にかけても充分きていただけると思います。
+゚d(≧ω≦*)。+゚





明日お越しの際は是非お声を掛けてくださいね♪


たくさんのお客様に会えるのを楽しみにしています♪
[PR]

by cana-bun | 2008-07-25 22:09 | イベント

**some bags**

7月26日の『にじの広場』のフリマ用にバッグをたくさん(私にしてはたくさん??)作りました。

基本的にマザーズバッグの大きさでかなり入ります♪


それでは一挙にご紹介♪




まずはギャザーバッグ♪


f0139758_1252644.jpg



f0139758_1254023.jpg



f0139758_1255185.jpg







続いて餃子型バッグです♪



f0139758_1255976.jpg



f0139758_126711.jpg



f0139758_1261615.jpg


餃子型バッグの中身を入れてみると・・・こんな感じです♪
f0139758_1262570.jpg


かなり入るのでマザーズバッグお探しのママさん是非ご覧クダサイネ♪
[PR]

by cana-bun | 2008-07-24 12:11 | イベント