カテゴリ:イベント( 37 )

**ラビットファーのこもの**

f0139758_200396.jpg


ラビットファー、肌触りが好きです♪

ずっとなでていたい・・・゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


ピンブローチとヘアピンにしました。


f0139758_203480.jpg

[PR]

by cana-bun | 2009-10-15 20:03 | イベント

**The bracelet of leather**

f0139758_1812563.jpg


秋のコモノは可愛くさりげなく・・・




という事で、のんびりペースの私ですが『お針子さんたちのpetit pocket』に向けてボチボチ出来上がってきました。

この革・・・ホントに大好きなんです♪

残り少ない在庫、うまく活用して可愛い作品に変身してほしいな+゚d(≧ω≦*)。+゚




f0139758_2236439.gif


イベントの告知です♪

f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


f0139758_2234164.gif

f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-10-15 18:18 | イベント

お針子さんまで・・・

f0139758_22273222.jpg


あと一週間をきりました・・・

まずい・・・今回ホントできてない!!!!!!!!!!

自分の納得のいくものが出来てない!!!!!!!!

boccoのお二人、ごめんなさい .....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!



あっ!!このコサージュ、今回はいつものminiじゃなくそこそこ存在感があります。

なのでコームつけようかなぁ♪それともやっぱりヘアゴムかなぁ~なんて妄想中でまだ仕上がってませんガ━━(゚д゚;)━━ン!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
[PR]

by cana-bun | 2009-10-11 22:29 | イベント

おはりこさんの打ち合わせ♪

f0139758_165333.jpg


昨日、『おはりこさんたちのpetit pocket』の打ち合わせで、湖畔の里まで行ってきました♪

往復の運転を*amちゃんがかってでてくれたので、私は助手席でおしゃべり担当。+゚d(≧ω≦*)。+゚

片道1時間の道のりなのでそこそこ遠いのですが、お話してるとあっという間ですね♪

余裕をもって2時間前に出発していたので、公園でチョット遊んで、お隣の産直市場みたいなところを物色し、やっとみんなと合流って感じでした。


今回で4回目のイベントなので参加作家さんも慣れたもので、打ち合わせはあっという間に終了!!


さて、ランチはどうする??という事で産直市場の中のレストランでランチです♪

安くてボリュームいっぱい!!!!!

作家さんたちと爆裂トークしながら楽しいランチとなりました♪


イベントまで後一ヶ月・・・


夏のイベント続きで商品が微妙になってきたのでこの一ヶ月また頑張ろうと思います♪


今回は前回のディスプレイよりもゆったり出来そうなので、商品もたくさん持っていけるかなぁ(←その前にたくさん作れるか心配だけどね^^;)


昨日参加された皆さん、お疲れ様でした♪とっても楽しい打ち合わせで当日が楽しみです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




f0139758_2236439.gif


イベントの告知です♪


f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


f0139758_2234164.gif

f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-09-11 16:09 | イベント

Flea market 無事に終了しました♪

土曜日、子供達の通う幼稚園で久しぶりのバザーが開催されました♪

日ごろ、お世話になっているので少しでも恩返しできるかなぁっておもってFlea marketに参加しました。

日ごろ、大竹ではあまり活動していないので、私がハンドメイドしてるって事を知る人も少ない中『大丈夫かなぁ』って思ってましたが、さすが一緒に参加した*amちゃんファンがたくさんいるので思ったよりずっとお客様が来てくれました♪

f0139758_134616100.jpg


一番左に写っているラックは前日の晩にご近所迷惑を顧みず作ったものです。

ホントはステインとか塗ってみたかったけど・・・夜中2時過ぎにその力は無かった・・・

もう少し改良していい味の出るものになればいいなぁって思ってます。



幼稚園の役員さんは前々から用意とか大変で、当日も暑い中屋外での販売・・・ホント大変だったと思います。

ヘルプさんもみんな協力的で久しぶりのバザーの割には大成功だったとおもいます。


きっと皆さん疲れて日曜日はぐったりだったと思うけど、今日からまた幼稚園スタート・・・

今週は運動会の話し合いもあり、ママ達はなかなかゆっくり出来ませんね・・・


とにもかくにも、関係者の皆さんホントお疲れ様でした。

とっても楽しかったですよ♪



f0139758_2236439.gif



日曜日、久しぶりにのんびり子供たちと遊ぶ為に『小田島公園』に行きました。

暑かったけど、真夏は外遊びが厳しく、プールや室内遊び中心だったので久しぶりにドロンコになって遊びました。


以前は公園内に自動販売機が無かったので飲み物を買い込んで出かけていましたが、久しぶりに来たら自販機が出来てた!!!!!!

f0139758_149486.jpg


これからジュース分の荷物が減るのでうれしです♪

これからいい季節なるのでまた遊びに行こうっとε=ε=(o*・ω・)o

f0139758_14102468.jpg







f0139758_2236439.gif


イベントの告知です♪

f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


f0139758_2234164.gif

f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-09-07 14:10 | イベント

『そら*いろ』無事に終了しました♪

遅くなりましたが、『そら*いろ』無事に終了しました。

三原でのイベントは初めてだったのでドキドキだったのですが、みなさんとっても気さくな方たちばかりで準備も当日も作家同士楽しくお話しながら進めることができました。

当日、会場で後輩や幼馴染、かちゅの出産時のお友達など思いがけない人達と出会えて、ホント楽しかった!!!!

地元ならではのいいイベントでした。

当日は雨の心配も全く無く、最近では一番の晴れ!!!!
西日が暑かったですよ^^;


暑い中、足を運んでいただいたお客様、一緒にイベントを頑張った作家さんたち、そして何より、主催のchocola.さん皆さんお疲れ様&アリガトウゴザイマシタ。

また楽しいイベントがありましたら是非誘ってくださいね♪



f0139758_15194559.gif



さてさて、チョットだけですが、ブースのご紹介です♪

まず主催者の『chocola.さん』

f0139758_15251284.jpg


仕事もママ業も、そしてハンドメイドもどれも頑張ってていつも元気をもらえます。

誘ってくれてありがとう♪



そして、いつも委託でお世話になっている『Reminisce』さん

f0139758_15281234.jpg


商品の量に圧巻!!それを素敵にディスプレイされててホントすごいです♪



お隣だった『haru:』さん

f0139758_1529767.jpg


いっぱいお話して楽しかったです♪次回は『お針子さん~』で御一緒できるかな??
楽しみです♪


他にもたくさん素敵な作品が並んでいたので、みなさんのblogに遊びに行ってみてくださいね♪

f0139758_15194559.gif








さて、次回のイベント告知です♪


f0139758_15363821.jpg


8月29日(土曜日) 10:00~15:00

『ダイニングCAFE 杣人』
(三原市久井町羽倉1220 三原久井ICより車で10分)

イベントBLOG:『よりみち』・・・☆

こちらも初めての場所なので楽しみにしています♪

是非足を運んでみてくださいね(*´I `*)ノ~ヨロシク♪




f0139758_15194559.gif


そのあとは・・・

9月5日(土曜日)

子ども達が通っている幼稚園でフリーマーケットが開かれます♪

毎年恒例の行事ではないので知らない人も多いのですが、今年は役員さんが頑張って開催することになりました。

何かとお世話になっている幼稚園なので、お友達の*amちゃんと一緒にフリマに参加することになりました。

地元のイベントは久しぶり!!

とはいえ、前回のイベントからすぐなのでどのくらい出品できるか解らないのですが、*amちゃんがその分たくさん可愛い作品を作ってくれると思います♪

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪


幼稚園の場所など分からない方は非コメで連絡先を教えていただければ詳細をご連絡いたします♪



f0139758_15194559.gif



そのあとは・・・

『お針子さん達のpetit pocket』
f0139758_15473367.jpg


10月17日(土曜日) 10:00~15:00

今回は道の駅『湖畔の里 福富』での開催になります。

子ども達が楽しめる大型遊具もある公園内で行ないますので、是非遊びに来てくださいね♪





f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-07-29 16:03 | イベント

7月突入です♪

f0139758_1942995.jpg


いよいよ今日から7月ですね。+゚d(≧ω≦*)。+゚

今年も後半戦スタートしちゃいましたよ!!!!!!!


六月が終わりという事は・・・

『雨やどり』もおわっちゃいました・・・ビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!

一ヶ月、委託という形でしたが皆さんに作品を見てもらえる場所を提供してくれた『茶種さん』、

一緒にお手伝いしてくださった『くらりんさん』


ほんとにお疲れ様でした。


素敵な雰囲気の素敵なイベント・・・また楽しみにしています♪


私の作品を手にとっていただいたお客様、またお会いできるのを楽しみにしてます♪


f0139758_15194559.gif





ということで・・・

次回のイベントは三原で参加します♪


f0139758_194519100.jpg


『そら*いろ』・・・今度はスカッと晴れた夏がやってきますね♪



f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
[PR]

by cana-bun | 2009-07-01 19:48 | イベント

**革布小物**その③

いよいよ6月もスタートしましたね♪

今日は年少親子親睦会があり幼稚園に行ってきました。

先月から続く幼稚園行事・・・やっとこれで一段落したかなぁ。

f0139758_15341767.jpg


f0139758_15194559.gif


6月になり、茶種さんの1ヶ月限定shop『雨やどり』もスタートしました♪

とっても素敵な空間が出来上がっているようで、私も早く遊びに行きたいです♪


f0139758_15355399.jpg


おなじみのオサンポバッグも置いてもらってます。

革の色合いが使いこむほどなじんでくるので、婚活に成功するように大竹から祈ってます♪

お近くの方&三好に遊びに行かれる方は是非立ち寄ってくださいね♪


f0139758_1537587.jpg


f0139758_15194559.gif


f0139758_15383792.jpg


コチラにも参加します♪ ただいま作成中!!頑張ってますε=ε=(o*・ω・)o

f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-06-03 15:39 | イベント

やっと活動開始です♪

皆さんかなりお久しぶりです!!

確か・・・前のblogもかなり放置してゴメンなさいって書いたのに・・・さらに放置プレイ (o_ _)o))

その間にたくさん作ったんですよ!!なんていうはずもなく、ただ単に長い春休みを過ごしてました。


ちなみに日曜日には近くの住宅展示場でウルトラマン見てました♪


f0139758_22354117.jpg


らんま先生、子供でもわかるように優しく説明してくれてとっても楽しかったですヨ♪




遊びほうけてばかりでもなく、☆かちゅ☆が幼稚園に行くようになり、ご近所にお下がりを頂いたりしてそれの手直し&名前付け・・・(いったいいつまで続くのか・・・ついでに夏服も名札替えとこうかなぁ・・・)とかやってましたヨ。



その間、巷では着々と素敵なイベントが企画されていて・・・♪

私も2件、委託で参加させてもらうことになりました。


という事で・・・今回も作品紹介ではなくイベント紹介しておきます*ヽ(●>∀<●)/ヨロシクネ*





その前に、『ロハスフェスタ』にお越しいただいたお客様、悪天候の中本当にアリガトウゴザイマシタ。

erie*shopさんに伺ったところ・・・今回はすごい大変だったようで!!

関係者&お客様には感謝の気持ちでいっぱいです(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ぁりヵヾとぅ*:._.:*






f0139758_21505391.gif




ではではご紹介♪

まずは 『雨やどり』

f0139758_21524082.jpg


     +shop期間+   6月1日~30日(月曜定休)  
                  Open   Close
                  10:00 ~ 16:00
  
    +shop所在地+  広島県三次市三次町1232
                  三次本通り商店街
                  榊屋さん商店あと
                   地図はコチラ♪


     +参加作家+   羊毛フェルト Chairo no tane
                 布小物 洋服 *aisance*
                布小物 がま口 tram*tram
                 布小物 大人服 m.bataco
                 木工 布小物 イロイロ +a.ti
                     石けん nagomi
                   消しハン 編物 cocoti
             アクセサリー 子ども服 handmade*am*am
                 革布小物 洋服 **size 1/2**
                  布小物    楓  
               ニットソーイング   F.

    +古いものたち+     Nottin Antiques         
                      リカムアクロス


皆さんおなじみのchairo no taneの茶種さんが期間限定のオミセを開きます♪

きっと凄く素敵な雰囲気の中、のんびりと楽しむだろうと勝手に想像しつつ、とってもワクワクしてます。

お近くにお出かけの際は是非立ち寄ってみてくださいね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


f0139758_21505391.gif



さて、お次はmixiのコミュニティから集まった『MIXMADE』


f0139758_2214372.jpg



コチラは各作家さんが納品できる品数が限られているので、お気に入り作家さんが委託されてる場合は是非朝一で並んでみてください!!!!!!!!


f0139758_21505391.gif


さてさて、私も本腰入れて作品作り頑張ります!!






広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-05-12 22:38 | イベント

イベント報告といいたいところですが・・・

昨日の『お針子さんのpetit pocket』の報告を♪なんていいたいところなのですが・・・

さっき画像を見たらビックリしたことに、自分のブースの写真撮ってなかった!!!!!!!

ありえん!!!!!!!!!..・(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぇぇぇ

そんな私ですが、周りのブースは撮ってます

f0139758_2482439.jpg


という事で、詳しいbocco+のブースについては、*amちゃんzuzuさんのblogでどうぞ・・・

f0139758_1374261.gif



昨日のことなのに、すでに幸せボケで遠い過去のようにも思えたりしてますが、前回同様今回も出店側も楽しめるイベントでした♪

こういうイベント癖になりますね+゚d(≧ω≦*)。+゚


お隣のpurple dot*さんのブースすごいお客さんで、一人で何個も買っていかれる方とかいて、こういう求められる作家さんになりたいなぁって思いました。

逆隣のmarguerite*さんのブースもずっとお客さんがいたので、職権乱用でお隣からこっそり見せてもらったりしてました♪

皆気さくな作家さんばかりで、こういうイベントに参加させてもらうと自分をノビノビ解放できてうれしいです♪

普段は物静かで大人しいもので^m^←ありえん!!


また皆さんとご一緒できることを心待ちにしています。





という事で、お嫁にお持ちかえりしちゃったものを♪

f0139758_1502681.jpg



shimaさんのマスク(最近花粉症がいよいよ勃発したのかくしゃみ鼻水が大変なんです)

くらりんさんのサニタリーポーチ(サニタリーポーチとして使うのは勿体ないので他に使えないか考え中♪)

ノッティンさんのメダイとミニクロス(ミニクロスのフリンジ、勉強になったので次回のストールの時に実践予定です♪)

maison de clothさんのヘアゴムとレース(ヘアゴム作ってるユウハナさんに会っちゃいました♪メッサかわいかった♪)


そんな訳で、ブース代表の割りに自分のブース写真も撮らず、買い物に走った私でした・・・

*amちゃん、zuzuさん、こんな代表でゴメンネ・・・


プレゼント交換はみっけ!さんからかわいいスタンプと動物さんのチョコレートそれにマトちゃんのテープをいただきました♪

画像をとる前にお腹の減った子供たちの餌食になってしまったので載せれなくてごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

スタンプ大事に使わせてもらいます♪



f0139758_1374261.gif




さてさて、お次のイベントは♪

f0139758_212091.gif



『ロハスフェスタin 万博』

【第7回ロハスフェスタ】

(開催日と会場)
2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
10時~17時 (雨天決行)
300ブース出展予定
万博公園(東の広場)
入場料 100円(中学生以上)
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

f0139758_1374261.gif



ご縁があり、erie*shopさんのブースで革&布製品を出店しようと思ってます♪

かなり大規模なイベントみたいなので、お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね♪
(ってここからじゃ遠いよね^^;)




広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-03-02 02:14 | イベント