「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:プレゼント( 11 )

大好きなあの人へ♪

昨日からお泊り保育に行っておりました☆さぁ→ちゃん☆、お泊りを満喫し今朝帰って来ました♪

小さい頃からあまり物怖じしないタイプで、私が居なくてもへっちゃらで私の実家にもとまりに行き、いとこの家まで制覇するくらいの子なので、お泊り保育にびびる事も無く楽しんだみたいです。

今朝はいつもよりだいぶん早く起こされて散歩に連れて行かれたみたいで、帰ってからお昼寝をしてましたけど、夕方から急に手芸の神が降りてきたらしく、チクチクやってました。

去年も夏休みに先生にってマスコットを作ったのですが、今年はあまり手伝うことも無く結構頑張ってました。


f0139758_23172688.jpg


今回の力作ですよ♪  もちろん金具部分は私がつけましたけど、あとはほぼ自分で縫いました。

波に乗ってたのかこのあともう2つ作り、1つは自分の、もう1つはグランマのらしいです。

みんな気に入ってくれるといいね♪

このストラップは夏休み明けに大好きな人にあげるんだって。+゚d(≧ω≦*)。+゚

f0139758_15194559.gif


f0139758_2321766.jpg



さてさて、あと一週間で『そら*いろ』です!!

今回ものんびりしてたのであまり量は出来てないのですけど・・・でも頑張ってます♪

明日から少しずつ出来上がったものを紹介しますので是非遊びに来てくださいね+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-07-19 23:24 | プレゼント

当選者発表♪

気付けば、日付が変わってしまいましたが・・・

先日のクリスマスプレゼント企画にはとてもたくさんの方が応募していただいてホントに感謝です!!!

今までもらった中で一番コメント数が多かったですよ♪



f0139758_0403185.gif



とういことで、今日はいよいよ当選者発表です!!!!


今回は『あみだくじ2』というソフトで当選者を決めさせてもらいました。



さてさて、もったいぶらずに発表です♪



まず・・・・

①ストールは・・・・・『くろもっちゃん』さん


そして・・・


②お散歩バッグは・・・・・『rikomo*』さん




お二人の方、期待にこたえられる作品かどうかの不安もありますが、末永くかわいがってやってくださいね(*´I `*)ノ~


ということで、お二人様、カギコメで『郵便番号、住所、氏名』をお知らせください。
よろしくおねがいします。





f0139758_0451331.jpg




今回アンケートに答えていただいて、大人服や小物のリクエストが多かったので、次回のイベントにはそちら中心で考えていこうかと思います。

あと少しで今年も終わりですね。

どうしても作りたいものがもう1つ残っています。

☆さぁ→☆も冬休みに入ってしまったので、思うように時間が取れるかどうか解りませんが、頑張って今年最後の大仕事を成し遂げられるかなぁ・・・??


来年は布の消費を目標に、『また新たな気持ちで頑張らないと』と思ってます。+゚d(≧ω≦*)。+゚



これからもますます応援宜しくお願いします♪




広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-12-20 00:53 | プレゼント

X'masプレゼントの応募始めます♪

いよいよ15日になりました♪

先週末は実家に遊びに行っていて、クリスマスプレゼントの追い込み・・・全然出来てません・・・


なので、画像を見てなくても欲しいわ♪って方、是非応募オマチシテマスね♪


応募期間 12月15日(月)~18日(木)

プレゼント内容(実際のプレゼントは画像とは異なります!!)
①ストール 1名

f0139758_21294825.jpg



②お散歩バッグ 1名

f0139758_21303543.jpg



①・②のどちらが希望がご記入ください。

応募はどなたでもOKです。

コメント欄でのオープンな書き込みでも、カギコメでも、OKです。

ハンドルネームをお忘れなく!!

『今後こんなもの作ってみたら??』ってアドバイスを必ずご記入の上、応募お待ちしています。+゚d(≧ω≦*)。+゚



さてさて、今から追い込み頑張ります♪




広島ブログ

    
[PR]

by cana-bun | 2008-12-15 21:32 | プレゼント

X'mas プレゼントについて・・・♪

先日のblogで『クリスマスプレゼントしようかなぁ♪』と軽はずみな発言をしましたが、

あれから何作ろうか考えてました。

洋服は好みの問題もあるし、サイズもあるので、今回はスルー・・・



最近作って重宝したものをプレゼントにします。


まずは・・・


『ストール』

f0139758_23262037.jpg


フリンジ・・・結構面倒なので自分で作るのは・・・って人は是非この機会に応募してくださいね♪

このストール、結構いい色合いで服を選ばず、もともとリネンガーゼなのでそんなに目も詰まっておらずちょうどいい感じのストールですよ!!


それと・・・


『お散歩バッグ』

f0139758_23304679.jpg


こんな感じの蓋なしのバッグにします。

(実はこのバッグ・・・今は存在してません・・・塗りたてペンキがペットリついてしまいあっけなく
寿命を終えました・・・気に入っていたので別の物に作り変える予定です^^;)




という事で、各々1名ずつ!!


応募は12月15日~18日にしようと思ってます。


欲しい!! という心の広い方がいらっしゃれば、応募ドシドシお待ちしてますね♪




応募の詳細はまた月曜日にお知らせします♪もう少々お待ちください♪



広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-12-10 23:36 | プレゼント

**Monkey pants**

☆かちゅkun☆のお友達はほとんど女の子で、男の子のお友達は稀です・・・

☆さぁ→ちゃん☆と同じクラスのお友達の弟君が同じ年で男の子!!

結構貴重なお友達なのですが・・・yamaちゃん優しいのでいつも☆かちゅ☆にいじめられて泣いてますT^T

それでも仲良く遊んでくれる優しいyamaちゃん、いつもありがとう♪





先月yamaちゃんが三歳になりました。

周りは段々三歳児が増えてきてます。



☆かちゅkun☆も7月には三歳になるのですが・・・最近甘えん坊がひどく、何かあれば『抱っこ、おんぶ』ばかり・・・


こんなんで大丈夫かいな^^;







yamaちゃんママはとてもおしゃれさんなのでたくさん可愛い服を持っていると思ったのですが、このストレッチのチェック柄・・・まさにyamaちゃんに似合いそうでついついモンキー作ってみました♪


f0139758_145548.jpg



オシリの部分は天道虫とドット、裾には天道虫のボタンをつけてます♪


f0139758_145181.jpg



yamaちゃんは☆かちゅ☆より小柄なのでまだ可愛くはいてくれるかなぁ 
ヵナリ━━d(。ゝω・´)━━イィ!



同じ柄でreminisceさんと近々行なわれるイベントにも納品します!!
[PR]

by cana-bun | 2008-06-16 14:09 | プレゼント

Happy birthday for mii!!

お友達の*amちゃんの愛娘mii*ちゃんが五月にお誕生日を迎えました。

五月はmii*ちゃんも妹のaoi*ちゃんも病気が続いていてなかなか遊べず、プレゼントを渡しすのもずいぶん遅くなってしまったけど・・・お誕生日おめでとう♪

*amちゃん一ヶ月看病大変だったけどお疲れ様でした。

f0139758_19335617.jpg

[PR]

by cana-bun | 2008-06-07 19:34 | プレゼント

**Pumpkin Pants**

最近サボリ気味の更新・・・

またボチボチですが、更新していきますね♪


さて、今回は友達のkoemiちゃんのところの愛娘youちゃんへのお誕生日プレゼントです!!


f0139758_23152582.jpg



型紙はkanonさんの新しい本『女の子のおしゃれ服』から『かぼちゃパンツ』をchoice!



これ、本に載ってるのもすごく可愛いのですが、実物もかなり可愛いパターンですよ!!!!!


☆かちゅkun☆に試着させたら結構よろこんでたもんね*ヽ(●>∀<●)/


気に入ってたくさんはいてくれますように♪


型紙:kanon

ファブリック:パンドラハウス
[PR]

by cana-bun | 2008-04-17 23:20 | プレゼント

**Reversible tunic**

お友達の出産祝い、何しようかとさんざん悩んだけど決まらない・・・

ホントは内緒でプレゼントしたほうが喜ぶに決まってるんだけど、いらないもの贈っても邪魔になるだけだからと思って本人に聞いてみた・・・


すると、『前開きの上着希望♪』と言ってくれたので早速作ってみました。



f0139758_052964.jpg



実はこれ前後ろどちらでも着れるリバーシブル!!


でも、どちらかというとバテンレースの蝶々が付いたほうが表だと思うなぁ・・・


授乳時期が過ぎたら是非そちらを前にして、ワンピとあわせて着て欲しい♪
[PR]

by cana-bun | 2008-03-12 23:58 | プレゼント

**Christmas present**

f0139758_2361789.jpg




今年のお友達用クリスマスプレゼントはポーチにしました♪

昨晩即席で作ったのでできばえは・・・もう一歩。

今回は名前を刻印したんだけど、思ったよりしっかりつかなくて・・・

市販の刻印綺麗に押せてるけど、どうやってるんだろう?????
[PR]

by cana-bun | 2007-12-24 23:07 | プレゼント

**Swagger bag**

f0139758_110387.jpg


今住んでる社宅のお隣さんが今度お引越しします。

とてもいい家族で、私が夜な夜なミシンをかけても『気にならないからいいよ♪』と言ってくれる優しい人達。

新しくおうちを建てられてこれからますます忙しくなると思うけど・・・また一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪


ということで、お世話になったお返しに手提げカバンを作ってみました♪

気に入ってもらえるかなぁ ((o('∇'o)(o'∇')o))
[PR]

by cana-bun | 2007-12-07 01:14 | プレゼント