「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:発表会( 5 )

福祉祭り2012

10月28日(日)


いつもお世話になっているサントピア大竹で福祉祭りが開かれました


毎年出場させてもらっているステージに今年も参加♪


衣装もばっちり、笑顔もばっちりでしたよ♪

f0139758_13215419.jpg





f0139758_161634.gif
 


Twitterブログパーツ<br />


               

f0139758_1952254.jpg
[PR]

by cana-bun | 2012-10-28 20:57 | 発表会

GrandJete 衣装部

以前、『衣装作ります!!』宣言後…どうなったかというと…



結構進んできました♪


だって「10月28日」がステージだもん!!進んでなきゃまずいよね(^^;)


お盆休み明けてやっと材料もそろってきたのでいよいよ作り始めることになったのはいいのですが…


今までのように、『あとは縫うだけだから~♪』ってのんびりさせてもらったママたちはいない(T^T)


さらに、なちゅがやんちゃ盛りで『一緒に作ろう♪』と気軽に誘えないので、少しでもお手伝いになればと思いblogに作り方を載せてみました


f0139758_23492513.jpg



『Grand Jete 衣装部』
http://grandjete1.jugem.jp/



プロの方、裁縫が得意な方は大きな心で見てもらいたいほど、ちゃらんぽらんな作り方してると思いますが、よろしければアドバイスくれるとうれしいです♪




f0139758_161634.gif
 


Twitterブログパーツ<br />


               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

by cana-bun | 2012-08-28 23:51 | 発表会

作ります(°∀°)

こちらのブログでは、果てしなくおひさしぶりです


10月のステージにむけて、作ります♪


乞うご期待q(^-^q)


f0139758_94575.jpg

[PR]

by cana-bun | 2012-08-08 08:44 | 発表会

バレエの発表会

f0139758_13442940.jpg


10月24日(日) 雨


寒い雨が降るなか、サントピア大竹で開催された福祉祭


今回は新しいバレエ教室に移って初めての発表会です


ブルーの衣装にティアラ


可愛いお姫様になりました♪

f0139758_13505478.jpg






f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

by cana-bun | 2010-10-24 18:43 | 発表会

衣装・・・その後


f0139758_22201696.jpg



やっと衣装の終りが見えてきました


そりゃ、『ステージまであと22日』にもなれば当たり前か^^;


今までは、衣装=借り物、もしくは多少装飾をほどこす程度だったので、今回のように最初から作ると改めて勉強になることが多かったです


チュールのボリュームを出す為にどうするかとか、綺麗に仕上げるコツとか・・・


もともと家庭科が苦手な私


今まで作ってきた自分用とは違い、体にフィットするものを作るのってホント試行錯誤の繰り返しなんだなぁっておもった


*ナチュ*がいても最後まで作れたのは、色々と試作をつくり、どうやったら簡単に綺麗に出来るか考えてくれたママ達がいたから


ホント感謝ですヽ(。・ω・。)ノ ゚+。:.゚.:。+サンキュー゚+。:.゚.:。+ヽ(。・ω・。)ノ



ステージまでもう少し!!


後は腕に付けるコモノだけになってます


本番楽しみだね♪




f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

by cana-bun | 2010-10-01 22:28 | 発表会