「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:SHOP( 6 )

..白鳥座雑貨店 1周年記念..

f0139758_21384360.jpg



11月2日(火) 晴れ


白鳥座雑貨店サンの1周年記念にお邪魔して来ました♪


久しぶりの白鳥座さんはいつ行ってもやっぱりあったかい雰囲気でした


たくさんの作家さんに出会い、はつこさんの交流の広さと朗らかさを改めて感じました





*ナチュ*も一緒だったのでどうだろう・・・って思ってた茶種さんのワークショップ


茶種センセに後半ほとんどお任せ状態で何とか素敵なフェルトブックが出来上がりました♪


f0139758_21282066.jpg



題名『cheerful』


明るく元気なという意味の英単語


毎日HAPPYに笑って生きていけそうでしょ♪


茶種さん、お手伝いしてもらってばっかりですみません^^;でも楽しかったです♪






そして帰る前に目に付いたHanaさんのブースのかえるちゃん!!


f0139758_21345945.jpg



足の生えたマグマグが胸キュンです!!


*ナチュ*の離乳食が始まったら早速使うからねぇ♪





そんなこんなで、道中ご一緒だったAMちゃんとの爆裂(毒舌?)トークも楽しかったよぉ~♪


また一緒に遊びに行こうね♪

<<オマケ画像>>
[PR]

by cana-bun | 2010-11-02 21:19 | SHOP

**白鳥座さんへ納品**

f0139758_101688.jpg



今日はとんでもなく久しぶりに『白鳥座さん』へ納品に行ってきました♪

オーナーのtramさんとお話しするとホントのんびり素敵な時間を送れて癒されます♪


今回は腕ヌキの『森風』な感じの柄を色違いで2種類とストールを納品


もちろん物色もしっかりさせてもらいました♪


何をお持ち帰りしたかって????それはまた次回にでも♪


f0139758_161634.gif



そんな『白鳥座さん』


今月はイベント目白押しですよ♪

tramさん体調管理頑張って、いっぱい楽しんできてくださいね♪




【白鳥座さん参加イベント予定】

f0139758_0545823.jpg


te-to-te
3月6日(土)7日(日)
10:00~18:00
アルパーク東棟2階時計の広場




丘のてづくり市
3月14日(日)
10:00~15:00
ちゅーピーパーク




わくわくのおうち
3月27日(土)28日(日)
土:10:00~17:00
日:10:00~16:00
マリーナホップ広島



今週末は都合が合わず『te-to-te』に遊びに行けそうにないのですが、なにやら素敵な雑貨屋さんがたくさん集まられるらしいのでハンドメイド好きな方は是非どうぞ♪







f0139758_161634.gif



広島ブログ    ハンドメイドブログ

情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2010-03-04 23:00 | SHOP

atelier - tenkizu -

f0139758_933625.jpg


昨日、HANAKOUさんとデートしてきました♪

最近病みまくっていた私に、とっても素敵な時間を(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ぁりヵヾとぅ*:._.:*


f0139758_22345844.gif





今日もですが昨日もホントいい天気♪

年末より蓄膿の再発→沈静→再発を繰り返し、最近は『ヘルパンギーナか?????』ってくらい喉を痛めている**cana-bun**

お正月の挨拶の後のblog放置ホントすみません・・・



さてさて、前置き&謝罪はこの辺にして・・・


f0139758_9425739.gif



f0139758_959240.jpg



昨日は、『atelier - tenkizu -』さんでHANAKOUさんとのデート♪

いつも連絡くれるのになかなか会えなくて、久しぶりの再会でした。

『atelier - tenkizu -』さんは私の憧れのconichaさんの自宅shop!!!!!

道のりは遠いはずなんですけど、高速おりればあっという間に着いちゃうという比較的わかりやすい場所で、方向音痴の私でも難なくつけました♪



自宅を改装されたというアトリエはホント趣味がよくて、作家さんってやっぱり自宅もお洒落なんだなぁって感激でしたよ♪


f0139758_1032236.jpg


f0139758_1032951.jpg



黄色いお花はHANAKOUさんからのプレゼントなんですけど、お店とマッチして超素敵だったよ!!

初めてお邪魔するのに長々と楽しいお話たくさん出来て、のんびり出来て、さらに素敵なBAGも買っちゃった♪

conichaさん、忙しいのにのんびり居座っちゃってゴメンネ・・・でもとっても楽しかったデス♪


来月は『WHITE GARRET』サンで屋根URA 蚤の市するんですって!!

たくさんの素敵な作品と出会えそうなので、是非遊びに行きたいです。


f0139758_9425739.gif



2月は1月サボってた分の作製に追われそうです o(・ω・*o)=3=3…ウロウロ…ε=ε=(o*・ω・)o

がんばります♪


PS:HANAKOUさん、お引越しまでにまたデートしようね♪
[PR]

by cana-bun | 2010-01-30 10:17 | SHOP

**白鳥座雑貨店open**

f0139758_132545.jpg


お天気で・・・

雨降って・・・

風が強くて・・・

寒くて・・・

最後にはやっぱり晴れてる




そんな日に『白鳥座雑貨店』さんがOPENしました♪


f0139758_22345844.gif


                広島ブログ
                
                ハンドメイドブログ

            情報がテンコモリ<<ランキングサイト>>です(*´I `*)ノ~♪

More
[PR]

by cana-bun | 2009-11-03 01:42 | SHOP

『白鳥座雑貨店』

f0139758_0481173.jpg



新しくお世話になる『白鳥座雑貨店』に納品がてら遊びに行きました♪

素敵な作品と、オーナーのtramさんが作り上げた絶妙な空間

お昼過ぎにお邪魔したときもゆっくり一人で作業してました。

『オープン間近なのにまだこんな感じで大丈夫かいねぇ~』なんて話してるときの笑顔に和みました♪

委託のお話も私にしてみれば夢のような話

『私が混じっても大丈夫なんかいねぇ~』なんですけど・・・(tramさんホンマ大丈夫??)


小一時間話してバイバイしたあと気付いたの・・・

『写真ぜんぜん撮ってなかった・・・』

せっかくopen前をご紹介しようと思ってましたけど・・・ごめんなさい。

なので、openしたらゆっくりとtramさんの笑顔に会いに行ってくださいね。+゚d(≧ω≦*)。+゚


f0139758_1154311.jpg


   『白鳥座雑貨店』 11月2日(月)オープン

      広島県廿日市市地御前2-14-6
         10:00~15:30


f0139758_22345844.gif



午前中はchikoさんにお願いしていたカゴをお嫁にいただく為に遊びに行ってきました。

wakachikoちゃんamちゃん+aoiちゃんzuzuさんkuniちゃん皆で爆裂のんびりお話して楽しかった♪

そして、wakachikoちゃん、いつも私のわがまま聞いてくれてありがとうデス ペコリ(o_ _)o))




f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-10-30 01:19 | SHOP

『布工房Ropero』

f0139758_0284997.jpg


『布工房*Ropero*』さん

11月7日(土)10:00~いよいよopenします♪

新築の薪ストーブのある素敵な自宅ショップ+.(o´∀`o)゚+.゚

周りの景色はきっとのんびりしてて、素敵な時間が過ごせそうです♪

皆さん是非遊びに行ってくださいね♪

私も微力ではございますが、委託でお世話になります。+゚d(≧ω≦*)。+゚



ってか、『ぜんざい』魅力的ぃぃ~♪


f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-10-28 00:36 | SHOP