「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 10 )

あけまして、おめでとうございます!

f0139758_1232638.jpg



いよいよ新しい年が始まりました♪


今年もきっとにぎやかな我が家ですが、みなさまよろしくおねがいします(ノ≧∇≦。)ノ



今年はどんな年になるかなぁ~♪

なっちが小さいのでなかなか本腰入れてモノ作りができない日々ですが、いろいろと作れたらいいな。

まずは自宅の模様替え!

春からは2階に寝室を!を目標に頑張ります(*・∀-)b
[PR]

by cana-bun | 2013-01-01 11:56

冬小物...

寒くなりました...


この時期ならではの小物を作りました♪


f0139758_1353438.jpg



前に作ったポンチョの余り布で、ふちは革でバイアス処理


これにプラスするものはこちら!


f0139758_1371925.jpg



懐かしのミルクポットwarmer!


なんで今頃?なんですけど(^ω^)


2つをドッキングすると...





f0139758_1392454.jpg



これで、コーヒーがいつでも飲み頃です!

ちなみに以前はこんなんでした(^ム^)
f0139758_13151525.jpg

(ちょっと台所に馴染んだかなぁ♪)
[PR]

by cana-bun | 2012-11-14 12:45

バレエの発表会

f0139758_139113.jpg


         2011年 7月 29日 (金)

      START  18:30~

      場所  さくらぴあ 大ホール

          入場無料


      第一部  小品集


      第二部  JAZZ


      第三部  創作バレエ”クレヨン





ママたちも衣装がんばって作りましたよ♪

ぜひそちらもチェックしてみてくださいね^-^!


               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

by cana-bun | 2011-07-25 13:24

chikoにて・・・

地震がいっこうに落ち着かず、皆さんもTVを見てはドキドキしている毎日を送ってらっしゃると思います。

私も何かしたいと思いつつ、何もできず気持ちばかりが焦る毎日を送っています。






そんな中、明日五日市の雑貨屋『chiko』さんで店頭販売がおこなわれます





『明日販売するものは すべて義援金にあてます。』

はんこ作家のあらしちゃんを筆頭に、オーナーのwakachikoちゃん、そして*AM*AMちゃんやhina_madeさん・・・

心温かい作家さんの少しでも何かしたいという気持ちに尊敬です!!



あらしちゃん直々にはんこ販売。
※詳細はブログで  ・・・  SCEAUX de ROTA


*AM*AMちゃんからは 本日届いた作品を販売。
※詳細はブログで  ・・・ *AM*AM


hina_madeさんは 明日納品の作品を販売。
※詳細はブログで  ・・・  ..。.:**:.。.hina_made.。.:**:.。..




こんな素敵な作家さんの集まるshopです。

是非お時間のある方は足を運んでください…ε=ε=(o*・ω・)o






f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

by cana-bun | 2011-03-16 00:14

ひだまり森の雑貨市

f0139758_158276.jpg



12月7日(火) くもり


大野の『ひらきや』さん



昨日と今日、『ひだまり森の雑貨市』が開かれていたので*AMちゃんと遊びに行きました


お客さんがいっぱい♪


こうやって見てるとまだまだハンドメイド熱は健在のようです


イベントに出かけると、最近は洋服より雑貨類のほうをハンドメイドされてる方が多いみたいな気がします



寒かったけど紅葉も綺麗で、隠れ家みたいな『ひらきや』さん、素敵でした(o´∀`o)゚+.゚!!


f0139758_15822100.jpg







f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ


[PR]

by cana-bun | 2010-12-07 15:19

風邪予防

f0139758_1518880.jpg



11月5日(金) 晴れ


先日、白鳥座雑貨店にお邪魔したときに頂いたユーカリ


リースにしてみました


ユーカリは殺菌作用があるというので、今年は室内に飾ろう


風邪やインフルエンザ予防になるといいな♪




f0139758_161634.gif
 
f0139758_2338725.jpg
               
広島ブログ

f0139758_1952254.jpg
[PR]

by cana-bun | 2010-11-05 15:20

Birth

f0139758_2043757.jpg



今昼にお友達が出産した♪


予定日より少し早いけど、母子ともに元気


ほんとにほんとに 『おめでとう♪』



f0139758_161634.gif
                
広島ブログ
ヒロシマの情報タップリ載ってますよ♪
[PR]

by cana-bun | 2010-06-11 20:45

やっと落ち着いた♪

f0139758_13473633.jpg


あわただしかった10月、この週末のさぁ→のバレエのステージが終わり、やっと落ち着いた気がする。

この一ヶ月ホント忙しくて記憶がない位・・・

やっとのんびりって思ってるけど、11月も忙しそうです。

年長さんの子どもを持つママさんたち、みんなこんななのかな??

時間がもっとほしいよぉ~!!!!!!!!!




f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-10-26 13:48

**cago**

f0139758_11592619.jpg



いよいよ明日なのに・・・

まだ作ってますo(・ω・*o)=3=3…ウロウロ…ε=ε=(o*・ω・)o

明日までに準備おわるじゃろうか・・・

夜には三原に向けて出発しないといけないので時間がありません・・・

明日、目の下のくまがくっきり出てるのが私です。

是非声かけてやってくださいね(*´I `*)ノ~♪






f0139758_2236439.gif


イベントの告知です♪

f0139758_0372539.jpg

イベントBLOGは・・・こちら♪


f0139758_2234164.gif

f0139758_22345844.gif


広島ブログ   
広島&山口の情報がテンコモリです(*´I `*)ノ~♪
[PR]

by cana-bun | 2009-10-16 12:00

**coin case** 試作

久しぶりに作品紹介ですね♪

とはいっても・・・試作品なのでまだまだ改良しないと商品としては・・・ってな状態なのですけどね^^;


自宅の傷まみれの革を洗ってみたら傷部分にいい具合に色がつきました。


あまり大きな革ではないので何にしようか悩んでたんですけど、試作に使っちゃいました♪


f0139758_1258894.jpg



私の個人的な意見としては、革の傷や穴、端っこの部分はとても味があって大好きなのですが、こればかりは個人差があるので、みなさんはどうですか??

coin caseなので結構小さいのですが、丸っこいフォルムが可愛い感じでしょ♪

レースなどつけるとまたかわいいかもね。+゚d(≧ω≦*)。+゚



f0139758_15194559.gif



f0139758_1323716.jpg


いよいよ明日です♪たのしみですね゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


f0139758_15194559.gif



f0139758_1332035.jpg


レトロな町並みで素敵な雑貨と出会えますよ♪




f0139758_15194559.gif


広島ブログ   
『ポチ』っと応援お願いします(*´I `*)ノ~ヨロシクネ♪
[PR]

by cana-bun | 2009-06-15 13:04