今日から実家へ行ってきます♪

2008年もあっという間に終わりそう・・・

今日から私の実家に帰省してきます。

という事で・・・最後はこの前図書館で借りた本をご紹介します♪


f0139758_10524921.jpg

          『展示・ものづくり はじめの一歩 小さな発表会をひらこう』
            文 : 石川 理恵
            写真 : 金子 亜矢子



図書館で借りた本なのですが、かなりツボなかんじでした 。+゚d(≧ω≦*)。+゚

こうやって自分の作品を発表できる場所があるのってあこがれます。

ハンドメイドイベントのような大きなものではないだろうけど・・・

自分の作ったものをゆっくり見てもらえる場所と時間を持てるほど実力をつけていきたい・・・


2009年はしっかり地に足をつけてコツコツ ガンバリマ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ス!!!



という事で来年も皆さんの暖かいコメント&アドバイスよろしくおねがいします ペコリ(o_ _)o))


それでは皆さんも良いお年を♪



広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-12-27 11:15 | キョウノアノネ...♪

<< 今年も… 大掃除ついでに・・・♪ >>