人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除ついでに・・・♪

今年もあと少し・・・



今年はたくさんの作品に出会えたり、イベントに参加できたり、委託を始めたり・・・

周りの方に助けられすごしてきた充実ある一年でした。



私事ですが・・・来春☆かちゅ☆が幼稚園に入園します。

来年からお昼は一人・・・

そのpre-yearとして今年はいろんな事にチャレンジさせてもらいました。


普段からのんびりペースの私ですので、委託先の方にはマイペース過ぎる納品をお許し頂いてホントにありがとうございました。



今年のことを反省しつつ・・・大掃除をしてます。


と言っても普段から掃除はどうも苦手で、片付けても片付けてもどこからか湧いてくる布さん・・・
(買ってるからなんだけどね^^;)


それに今年はkoemiちゃんと雑貨屋さんにたくさん行ったのでその都度増えていく雑貨達・・・


どうやって片付けようかと思ってたんですけど、来年の為に買った什器を使ってしまうことにしました。


そんでもってこんな感じに・・・


大掃除ついでに・・・♪_f0139758_12121785.jpg



皆さんのところから少しずつお嫁に来てくれた雑貨さんたち・・・大事に飾らせてもらいました。

私テイストでセレクトされた作品さんなのでなんとなく統一感ありますね♪



さて、いつまで秩序よく並んでくれてるのか???????




おそらく、26日から私の実家にいくとおもいます。


なので、今年のハンドメイドはなんとなくフェードアウトで終わりかも??

もう少し作りたいものがあったのですが、まぁのんびり×のんびり~


丑年生まれなので持って生まれた性格かもね??来年は年女だぁ!!!!!!!!



広島ブログ

by cana-bun | 2008-12-24 12:19 | キョウノアノネ...♪

<< 今日から実家へ行ってきます♪ 2009年イベントのお知らせ♪ >>