当選者発表♪

気付けば、日付が変わってしまいましたが・・・

先日のクリスマスプレゼント企画にはとてもたくさんの方が応募していただいてホントに感謝です!!!

今までもらった中で一番コメント数が多かったですよ♪



f0139758_0403185.gif



とういことで、今日はいよいよ当選者発表です!!!!


今回は『あみだくじ2』というソフトで当選者を決めさせてもらいました。



さてさて、もったいぶらずに発表です♪



まず・・・・

①ストールは・・・・・『くろもっちゃん』さん


そして・・・


②お散歩バッグは・・・・・『rikomo*』さん




お二人の方、期待にこたえられる作品かどうかの不安もありますが、末永くかわいがってやってくださいね(*´I `*)ノ~


ということで、お二人様、カギコメで『郵便番号、住所、氏名』をお知らせください。
よろしくおねがいします。





f0139758_0451331.jpg




今回アンケートに答えていただいて、大人服や小物のリクエストが多かったので、次回のイベントにはそちら中心で考えていこうかと思います。

あと少しで今年も終わりですね。

どうしても作りたいものがもう1つ残っています。

☆さぁ→☆も冬休みに入ってしまったので、思うように時間が取れるかどうか解りませんが、頑張って今年最後の大仕事を成し遂げられるかなぁ・・・??


来年は布の消費を目標に、『また新たな気持ちで頑張らないと』と思ってます。+゚d(≧ω≦*)。+゚



これからもますます応援宜しくお願いします♪




広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-12-20 00:53 | プレゼント

<< 2009年イベントのお知らせ♪ X'masプレゼン... >>