X'masプレゼントの応募始めます♪

いよいよ15日になりました♪

先週末は実家に遊びに行っていて、クリスマスプレゼントの追い込み・・・全然出来てません・・・


なので、画像を見てなくても欲しいわ♪って方、是非応募オマチシテマスね♪


応募期間 12月15日(月)~18日(木)

プレゼント内容(実際のプレゼントは画像とは異なります!!)
①ストール 1名

f0139758_21294825.jpg



②お散歩バッグ 1名

f0139758_21303543.jpg



①・②のどちらが希望がご記入ください。

応募はどなたでもOKです。

コメント欄でのオープンな書き込みでも、カギコメでも、OKです。

ハンドルネームをお忘れなく!!

『今後こんなもの作ってみたら??』ってアドバイスを必ずご記入の上、応募お待ちしています。+゚d(≧ω≦*)。+゚



さてさて、今から追い込み頑張ります♪




広島ブログ

    
[PR]

by cana-bun | 2008-12-15 21:32 | プレゼント

<< 当選者発表♪ たんぽぽ教室の松ぼっくり♪ >>