X'mas プレゼントについて・・・♪

先日のblogで『クリスマスプレゼントしようかなぁ♪』と軽はずみな発言をしましたが、

あれから何作ろうか考えてました。

洋服は好みの問題もあるし、サイズもあるので、今回はスルー・・・



最近作って重宝したものをプレゼントにします。


まずは・・・


『ストール』

f0139758_23262037.jpg


フリンジ・・・結構面倒なので自分で作るのは・・・って人は是非この機会に応募してくださいね♪

このストール、結構いい色合いで服を選ばず、もともとリネンガーゼなのでそんなに目も詰まっておらずちょうどいい感じのストールですよ!!


それと・・・


『お散歩バッグ』

f0139758_23304679.jpg


こんな感じの蓋なしのバッグにします。

(実はこのバッグ・・・今は存在してません・・・塗りたてペンキがペットリついてしまいあっけなく
寿命を終えました・・・気に入っていたので別の物に作り変える予定です^^;)




という事で、各々1名ずつ!!


応募は12月15日~18日にしようと思ってます。


欲しい!! という心の広い方がいらっしゃれば、応募ドシドシお待ちしてますね♪




応募の詳細はまた月曜日にお知らせします♪もう少々お待ちください♪



広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-12-10 23:36 | プレゼント

<< たんぽぽ教室の松ぼっくり♪ **anny10super** >>