Grosse Bise に納品します♪

f0139758_21185319.jpg




12月6日(土)  10:00~15:00   三原の委託でお世話になっているReminisceさんで

Grosse Bise』のイベントがあります。

同じReminisceさんに委託されているハンドメイド作家さん総勢7人で素敵な空間を作ってくれます。

二度目にちょうど実家に帰っていたので運よくお邪魔することが出来ましたが、すごくたくさんの作品に心奪われましたよ♪

今回は委託で数点お世話になることになってます。


ホントはたくさん作れればよかったのですが、ミシンが壊れるアクシデント&元々作るのが遅いのもあり出来たのがホント少しで・・・

お声を掛けていただいて喜んでいたのに、こんな出来でスミマセン・・・ペコリ(o_ _)o))




とりあえず、今回納品できそうなのは・・・


先日作ったお散歩バッグ

f0139758_21234638.jpg



これは四点出来ていますのでこちらをお送りします。

f0139758_21241174.jpg
f0139758_21242693.jpg




後は、Reminisceさんでも人気だったフライングキャップ・・・

これまだ画像取れてません・・・


その二種類くらいなのです・・・




でも、他の皆さんの作品がすごく素敵なので、お時間見つけて是非遊びに行ってみてくださいね♪

作家の皆さんとってもいい方たちばかりなので、きっと楽しいデスヨ♪



広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-12-02 21:29 | イベント

<< **anny10super** 五日市デート♪ >>