五日市デート♪

金曜日、koemiちゃんと五日市デートにでかけました。

今回はイベントが二箇所あったのでハシゴです♪



まずは、『Ama mi tanto』さん へ♪

こちらのお店は前から行きたいと思いつつ、場所が分からずなかなか出向けなかったお店。

koemiちゃんが以前お邪魔していたので道にも迷わずすんなり到着♪

私一人だったらきっと駐車場で車止めてからは解らなかったかも・・・^^;


暖かい雰囲気で、このあたりではあまり見かけないような雑貨たちがかわいく並べられていました。

HOLGAとかあったよ!!(←何気に気になったりするカメラオバチャンの私)

以前使っていたコーヒー豆を保存する缶がどっかに紛失していたので、コーヒー豆を入れる容器を買いました。

それと・・・『おおさじこさじ』ってかわいいやつも♪

f0139758_1251190.jpg


これから冬真っ盛り!!美味しいコーヒーが飲めそうです♪



その後『巴里食堂』さんでランチ♪

家族と一緒だとついついガッツリ食べれる系に行くので、こうやって友達とランチをするととってもゆったりした気持ちになりますね♪


ゆっくり爆裂トークランチも楽しみ、次は・・・『FRASCO』さん え♪


今回は2階で『bravo...1/2』さんがイベントをされてて、この方の作品がホント素敵でどうしても行きたかったの!!

f0139758_12383251.jpg


以前にFRASCOさんで作品を拝見したときため息が出るほど素敵だった!!

それにFRASCOさんの2階って行った事がなかったのでそっちも興味ありでした!!

素敵な空間で、ゆっくり作品を拝見しました。

布使いや布の選択がすごく素敵だった!!!!!!!!

こんな作品作れるほど上達したい!!!!!!!!!!!!!(←絶対無理じゃろ^^;)





そして、その後は、こちらも移転してからはじめての『ZAIKURAFT』さん え♪

TROISの展示会が目的♪

こちらのお店、以前の倉庫舎さん以来なのですごく楽しみで楽しみで!!!!!

ディスプレーホント素敵でした!!!!

かわいいもの満載って感じです。


f0139758_12254821.jpg



irreさんのスプーンのネックレス買ってしまいました。

『so lala』(ボチボチ・・・)ってまさに私にピッタリののんびりテイストなお言葉♪

ラッピングもすごく素敵でホント全部が可愛かった!!!!!!!!!!



そんな訳で、今回ものんびり楽しい五日市デートでした♪


f0139758_12401283.gif


最近、今後のことを考えています。

来春には☆かちゅ☆も幼稚園に入園し、お昼の時間がゆっくり過せるようになります。

その分、クラフトにかける時間は増えるはずですが、私がホントにやりたいことってなんだろう??って・・・


時間が増えるので、各々の委託店さんにたくさんの商品を送れるように量産??って考えたんですけど・・・
それってやっぱり私に向いてなくて・・・


自分が納得いく作品が出来るとホントうれしい気持ちになるので、やっぱり今までどおり『のんびり』を自分のスタイルとしてやっていこうと思ってます。

時間がとれるようになる分、もっと丁寧で納得がいく作品が作れるように頑張ろうかな。

最近のお気に入りは『革』

家庭用のミシンなのであまり負担を掛けたくなくて手縫いをしています。

でも、こののんびりした時間が次のデコレーションを考える時間にもなって、ちょっと充電できるのです。

今後、どんな作風になるかまだまだ発展途上ですが、少しずつでも成長できるかなぁ・・・??


それこそやっぱり『so lala』ですね…”(o*・ω・)o





広島ブログ
ps:各々の委託店のオーナー様・・・相変わらずのんびりですが、これからもヨロシクデス♪
[PR]

by cana-bun | 2008-11-29 12:56 | イベント

<< Grosse Bise に納品... **Osanpo Bag** >>