人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Osanpo Bag**

今回はホント久しぶりに結構真面目にお気に入りのバッグができあがりあました。



**Osanpo Bag**_f0139758_21124218.jpg



最初は全部レザーで作りたかったんですけど・・・

手持ちのレザーじゃ大きさが足らず・・・

でも、レザー使いたくって結局前部下側だけに使ってみました。


**Osanpo Bag**_f0139758_21165755.jpg


レザー部分は端っこを利用しているので形はその都度かわってしまうのですが、イニシャルレースなどのレース類とも相性が良くて可愛いです♪


**Osanpo Bag**_f0139758_21173671.jpg









これ、こぶりの割りに結構入るので、目隠しとして中にWガーゼで巾着作ろうかな。+゚d(≧ω≦*)。+゚


ちなみに、革の部分は手縫いで縫い付けてます♪頑張ったでしょ*ヽ(●>∀<●)/



広島ブログ

by cana-bun | 2008-11-27 21:21 | コモノ etc.

<< 五日市デート♪ **Gauze stole** >>