人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Gauze stole**

ミシンが直ってきたので早速第一作目♪

なんていいましてもなぜか手作りで作ってしまったんですけど、ミシンはステッチかけただけ^^;

リネンガーゼの色が素敵だったのでストールにしました♪


**Gauze stole**_f0139758_16574384.jpg



なんてことない・・・ただ両端をサクサク解いていくだけの作業・・・


でも、今回ちょっと頑張りましたよ!!!!!



注目してくれてる人いるかしら??



そうそう・・・



**Gauze stole**_f0139758_16584924.jpg



解いたところを写真みたいに留めてみました!!!!!!!


どう??ちょっと可愛いかな??

こんな地味な作業夜中の5時にやってた私・・・

もう若くないのについつい夜更かししていまい、次の日にクマ作ってます+゚d(≧ω≦*)。+゚



広島ブログ
広島blogで遊びに寄らせてもらったblogにポイント入れてるんですけど、最近反映されてない様な・・・
でも、皆さんのところにはしっかり遊びに行かせてもらってますからねぇ♪

by cana-bun | 2008-11-22 17:03 | コモノ etc.

<< **Osanpo Bag** ミシンがかえって来ました♪ >>