人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンがかえって来ました♪

長かったようであっという間の一週間

今日ミシンが帰ってきました♪

ミシンがかえって来ました♪_f0139758_2052153.jpg




ミシンがないうちにやっておこうと思っていた裁断・・・全然してませんでした。

とにもかくにも直って戻って来てくれたことに喜びです!!!!!!!



ミシン屋さんから教えてもらうには・・・

今、ミシンの修理って高いらしい・・・以前からもちろん高いのだけど、今はそれの倍くらい・・・

メーカーによっては基本料15000円+技術料10000円で軽く25000円はかかるとか・・・


そうなったら買い換える??それともやっぱり修理??てかなり迷います。

自分があまりミシンを使わない生活をしてるなら、この額の修理代を言われたらそのままミシンはお蔵入りになるに違いない・・・


メーカーさん、修理もっと安くしてください ペコリ(o_ _)o))


まぁ、とりあえず直ってよかった!!!!!!
ミシンがかえって来ました♪_f0139758_20523215.gif



これで当分現役でまた頑張ってくれるかな♪



広島ブログ

by cana-bun | 2008-11-20 20:53 | キョウノアノネ...♪

<< **Gauze stole** Reminisceさんに納品します♪ >>