人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reminisceさんに納品します♪

ミシンが壊れて明日で一週間・・・
音沙汰ないけど・・・直ってるのかなぁ・・・


さてさて、最近低迷中のハンドメイド・・・

ミシンもないので今回は手仕事です♪


革でminiコサージュをたくさん作り、ヘアピン、ブローチを作ってみました。

三原の雑貨屋さん『Reminisce』さんに早速納品♪


Reminisceさんに納品します♪_f0139758_201031.jpg



あとはシャンデリアパーツを使ってのアクセサリー類を納品しています。





なんとなくやることもないので、新しく名刺を作ってみました。

特にイベントないけど・・・まぁ、今後使うこともあるかなぁ??????


Reminisceさんに納品します♪_f0139758_20112681.jpg



前の名刺よりかなり大人っぽいしシンプルですね♪



広島ブログ

by cana-bun | 2008-11-17 20:14 | コモノ etc.

<< ミシンがかえって来ました♪ ビーネンバウムさんにあそびにい... >>