人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーネンバウムさんにあそびにいきました♪

今日はビーネンバウムさんに遊びに行ってきました。

蚤の市&ビーネンアパートメントのオープンの日で、ivoryさんが革のキーホルダーの講習を開催するというのでワクワクドキドキで遊びに行きました。

私と*amちゃんkuniちゃん三人でのんびりの講習♪

ivoryさんともゆっくり話せてすごく楽しかったです♪


ビーネンバウムさんにあそびにいきました♪_f0139758_0584798.jpg



刻印が色々とあり悩んでたくさん押させてもらいました♪

わが家では金槌で打ってるんですが、やっぱり木槌の方が打ちやすいし、音は響かないし、何と言っても軽かった!!!!

早速木槌探しにいこっと♪



蚤の市でエプロンを購入し、アパートメントではtramさんのところで布とivoryさんのところでブローチを買っちゃいました。


アパートメントはこれで全てオープンになったのかな??

各々のお部屋(?)で扱ってるものや雰囲気が違いとってもすてきな空間ですよ♪



帰りにはwakachikoさんともお話できて、今日もしっかり楽しんできましたよ♪



広島ブログ

by cana-bun | 2008-11-15 01:10 | キョウノアノネ...♪

<< Reminisceさんに納品します♪ Grosse Bise vol.3 >>