Grosse Bise vol.3

昨日ミシンが入院し・・・まだまだ長い一週間が待ち遠しい**cana-bun**です。


12月6日(土)に委託でお世話になっている『Reminisce』さんの2階で『GrosseBise vol.3』が開かれます。

f0139758_031357.jpg



同じ雑貨屋さんでお世話になってる委託さん同士で仲良くしてもらっていて、委託で参加させてもらうことになりました♪


当日もちろん口実つけて実家に帰り遊びに行きたいと思いますが、皆さん凄いたくさんの作品を丁寧に作られる方ばかりなので私も気を引き締めて頑張りますね。


とはいっても・・・ミシンちゃんが不在なので、とりあえず何作ろうか考えてるところです。

男の子物をリクエストされたので今回はそっち中心に作るつもり。

どんな感じに出来上がるか自分でもちょっと楽しみです♪



広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-11-13 00:38 | イベント

<< ビーネンバウムさんにあそびにい... まじヤバイ・・ ΣΣ(゚д゚l... >>