まじヤバイ・・ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

今日はご近所ママと一緒にリズム発表会の衣装作りに励みました。

私はだいたいできあがっているのですが、ご近所ママはまだという事でお手伝い♪

今日は☆papa-chan☆がお昼から出勤だったので午前中は☆かちゅkun☆を見てもらえてのんびり作りました。

そんなのんびりムードな手芸タイムだったのですけどね・・・


大変な事が起こったんです!!!!!!!!!!!


何と・・・・




ミシンが壊れたガ━━(゚д゚;)━━ン!! ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



どうしよう・・・針が上下しなくなった・・・その前に下糸をとる棒が外れた!!!!!!!!!!


衣装作りが終わって☆さぁ→ちゃん☆が帰ってきて即行ミシン屋さんに持っていったのですが・・・


やっぱり入院・・・それも一週間から10日・・・



あぁ~修理代もかかるし・・・果てしなくブルーです・・・


今持ってるミシンと同じレベルのミシンは結構したのでもちろん買い換えるって気軽に言えず、修理でお願いしました・・・


さてさて、帰ってくるまでは革でもやってみようかね^^;





そんなミシンちゃんの入院前の最後の作品は・・・



f0139758_19301090.jpg



f0139758_20113736.jpg




自分用に作ったエプロン・・・


いつもオーダーいただく割に自分のは持っていなかったので大好きなボーダーで作ってみたのです♪


胸元にバテンレースのモチーフをつけただけのホントシンプルな感じ。

バテンレースもキナリや茶色だとまたイメージが違ってちょっとゆるい感じになりますね♪


という事で、暫らくミシン物はお休みしますビェ─・゚・(>д<。)(。>д<。)(。>д<)・゚・─ン!!!



広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-11-11 19:47 | キョウノアノネ...♪

<< Grosse Bise vol.3 ちょっといい暮らし展 in ミヤカグ >>