ちょっといい暮らし展 in ミヤカグ

ここ最近とんと寒くて、ついついストーブを開襟してしまったわが家・・・

これから灯油代との戦いが始まりそうです^^;


さてさて、昨日は寒い中でしたけどハンドメイドイベント目白押しでしたね♪

私も『ちょっといい暮らし展 in ミヤカグ』さんにお邪魔してきました。

もちろんお目当てはノッティンさんのイニシャルテープ

それと、茶種さんのサンタさんオーナメントの講習です♪


今回は子供達も同伴だったので朝一の人ごみは無理という事でお昼からのんびりいって来ました。



会場についてすぐに『大塚ムーミンの会』さんが読み聞かせをしていたのでそちらにお邪魔して☆さぁ→ちゃん☆はしっかり楽しんでました。

隣でノッティンさんが販売されてたので読み聞かせついでにって思ったんですが、☆かちゅkun☆はそんなすきも与えずあっちにウロウロ、こっちにウロウロで興味のあるところは参加・・・

ゆっくり買い物どころじゃなく、かといって読み聞かせも聞ける状態でもなく・・・でした^^;






2:30から茶種さんの講習があったのでそれまでにいろいろと物色♪

☆かちゅkun☆の行動は☆さぁ→ちゃん☆にみててもらい大急ぎでしたけど、ちゃっかりお買い物はしてきましたよ♪


f0139758_11184479.jpg








茶種さんの講習はね・・・

わが家のワルガキいやいや天使ちゃんたちがじっと待ってくれるはずもなく・・・

喧嘩はするわ、ウロウロするわ、やりたいって言うわ・・・ホント茶種さん&同じテーブルの皆さん、騒がしくてスミマセンでした・・・ペコリ(o_ _)o))


それでも何とか可愛いサンタさんが出来上がりました♪

f0139758_11212467.jpg



皆さんのコメントと同じですが・・・ホントラッピングも素敵!!!!!!!!!!!!

こういうところのセンスってホント抜群ですね♪

茶種さんとももっとゆっくりお話したかったのですが、子供たちが『お腹減った~!!!!!!!』ということであえなく退散・・・

それでもすごく楽しい時間を過ごせました♪



最後にレチェさんのブースでレースを購入し、大満足で帰りました。




そうそう!!



大塚ムーミンの会の読み聞かせで頂いたパクパク人形!!

ちょっとしたことですが、すごいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


☆さぁ→ちゃん☆凄い気に入って宝物になってますよ♪

f0139758_11255217.jpg





広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-11-10 11:32 | イベント

<< まじヤバイ・・ ΣΣ(゚д゚l... **APRON** >>