フリマとkai no botanさんに出没しました♪

三連休は実家でのんびりしてきました。

そして以前からお邪魔したいと思っていた『kai no botan』さんへやっといくことが出来ました。

皆さんのblogを拝見する限り『道に迷った』のコメントをたくさんお見受けしていたので、私もきっと道に迷うなぁって思ってたんですけど、意外にうちのナビちゃん頑張ってくれましてちゃんとたどりつきました♪

久しぶりにお会いするヨッピさんはちょっと茶髪になっててカリスマ美容師の腕はさすがでした♪

子供達も一緒だったのでホント騒がしくて・・・ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))

☆さぁ→ちゃん☆はワンちゃんに釘付けで、『また行きたいからしっかり道を覚えて帰ってね!!』と念を押されたほど・・・^^;

次回はナビ無くてもいけるように頑張ります。

ヨッピさんホントお騒がせしました(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ぁりヵヾとぅ*:._.:*


f0139758_23144443.jpg







そして、この週末はフリマ三昧(?)でした。

土曜日は本郷の空港近くでフリマ(ここのはホント小規模だったような????)

子供たちのおもちゃを1つずつ買いました。




日曜日は三原のリージョンプラザであったフリマに出かけてました。


子供服、おもちゃを買い、かなりご満悦な☆さぁ→ちゃん☆でした。

日曜日のフリマではaR*さんに会ってちょっとお話させてもらったりしました。

今度は尾道の『てしごと市』そして『GrosseBise』も開催されるらしく、大忙しですね♪


週末のんびりしてきたので今週もしっかり頑張らなきゃ♪

明日は☆さぁ→ちゃん☆のリズム発表会の衣装作りの打ち合わせに行ってきます♪





広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-11-03 23:16 | キョウノアノネ...♪

<< ソーイングナチュリラ買った人♪ **Aprons and Ac... >>