ブーツのリペア??リメイク??

前回のblogの中で書いた『ブーツのリペア』

どんなもんなんだ??ってコメントを頂いたのでちょっと調子に乗って載せてみましょう・・・

と言っても、履き潰してるブーツであまり綺麗なものでもないので、チラ見でお願いします ペコリ(o_ _)o))


f0139758_2157435.jpg



こんな感じでかかとに革を貼りまして、履き口のところをレースでぐるっと巻いただけ(ヾ(≧∇≦)〃))

トーションレースは後ろから見るとリボンになってます♪

私にしてはちょっとかわいらしかったかも・・・

こんなのが似合うタイプに生まれたかったですわ 。+゚d(≧ω≦*)。+゚







広島ブログ
小汚いものをお見せしてスミマセンでした・・・ペコリ(o_ _)o))
[PR]

by cana-bun | 2008-10-28 22:03 | キョウノアノネ...♪

<< **Aprons and Ac... RemakeとRepair >>