甘く・・・そして甘すぎず・・・

f0139758_1126034.jpg


ただいまお二人の方からエプロンのオーダーをいただいています。

委託しているお店の雰囲気によって、お客様の好みも変わるので出きるだけオーダーにお答えしたいと思ってるところ・・・


今つくってるエプロンは甘めに出来上がる予定です。


でも、あまり甘すぎると・・・私の場合恥ずかしくて着れないことも・・・


甘く・・・そして甘すぎず・・・難しい一線ですねo(・ω・*o)=3=3…


今回はベースをシンプルに・・・オプションをスイートに♪


さてさて、今回も気に入ってもらえるのか???????毎回ドキドキのオーダーです.....∑ヾ(;゚□゚)ノ!!





広島ブログ
ランキングに参加しています。応援ヨロシクです゚d(≧ω≦*)。
[PR]

by cana-bun | 2008-10-24 11:31 | ORDER作品

<< RemakeとRepair **Natural Smock** >>