**Natural Smock**

前々回のblogで作ってたキナリのスモック・・・

完成なのか未完成なのかとりあえず出来ました♪


f0139758_0392215.jpg


今回で三回目のこの型紙・・・

ホントの作り方は前開きなんだけど、私はついついスモックで作ってしまうのです。+゚d(≧ω≦*)。+゚


今回はキナリ一色なので胸元のボタンと裾のレースだけが頼りのスモック・・・

f0139758_041371.jpg



寝巻きに見えるか見えないかは、私のコーデ次第なんだろうなぁ・・・限りなく怪しいわ^^;


胸元のボタンにかけた紐にアクセをつけてみようか・・・それともコサージュか??


まだ発展途上のスモックです。



さてさて、オーダーをいただいている商品を作り始めます。


毎回なんだかんだと私の好みを押し付けてる感もありますが、気に入っていただけるように頑張りますね♪





広島ブログ
ランキングに参加しています。応援ヨロシクです゚d(≧ω≦*)。
[PR]

by cana-bun | 2008-10-20 00:50 | オトナフク

<< 甘く・・・そして甘すぎず・・・ ビーネンバウム蚤の市 >>