ビーネンバウム蚤の市

昨日の土曜日・・・ビーネンバウムさんで蚤の市二日目が行なわれてました。

出店者さんのレポを拝見すると、どうも運動会とかと重なっていたらしく、お昼くらいに遊びに行くといい感じのお客様の数でした♪

今回は子供達も一緒だったのであまりお客様でごった返していると大変だしね。


昨日は『こども横丁』も開かれていたのでもちろん子供たちは即行おもちゃへgo!!!!!!!!!


おもちゃいっぱい並べて選んでました♪



tramさんの息子ちゃんとそのお友達』のお店はトーマスがたくさんあり・・・

もちろん、☆かちゅkun☆かなり目が輝いていました。。+゚d(≧ω≦*)。+゚


そして破格値でおもちゃをゲットし子供たちは大喜び♪


なのでその勢いで良い子にしてくれてる間、私もお買い物♪






『chicoさん』は以前にビーネンさんのイベントでヘアアクセを一目ぼれした作家さん。

今回初めてお会いしたのですが・・*メッサヽ(●>∀<●)/カワィィ*!!!!!!


ファイヤーキングやチャームなど素敵なものを購入してきましたよ♪

かなり格安なファイヤーキング・・・


残ってたもう1つも買っとけば良かったと今更やっぱり後悔ですよ・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




お隣のブースの『ivoryさん』の所でもお洋服を購入し、おまけに『きのこの山』もご馳走になる始末・・・(かなり図々しい私・・・)

ホントごちになりました゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.オイシカタァ~







子供たちが遊んでるキッズスペースで一緒に遊んでくれてるママと僕がいました。


いつもよそのママに遊んでもらってることが多いので『すみません・・・』って話しかけると・・・



『ひょっとして**cana-bun**さんですよね??』って。




誰だろう???って思っていたら




以前から息子ちゃんと☆かちゅ☆が似てるっておっしゃってくれてた『poco a pocoのsowelさん』でした!!!!

スゴイ偶然!!!!!それも息子ちゃんも一緒♪

同じ月に生まれた息子ちゃんは☆かちゅ☆よりずっとしっかりしてて可愛かった♪


sowelさん子守してもらってありがとうございました ペコリ(o_ _)o)) お会いできて嬉しかったです♪




その後、横のブースでネックレスを購入


最後なのでお安くしますってホント格安で!!!!!


これまた素敵で♪ラッキー!!!!



今日のお持ち帰りはこちらの品々・・・もちろんこれ以上に買ってますけど^m^




f0139758_10404448.jpg




f0139758_10405352.jpg







この後・・・まだまだ一日は長かった・・・



それはまた別のニッキで♪


参加していたみなさんお疲れ様でした♪

とっても楽しい時間をありがとうございました(o・ω・o)ノ゛*:._.:*ぁりヵヾとぅ*:._.:*



広島ブログ
ランキングに参加しています。応援ヨロシクです゚d(≧ω≦*)。
[PR]

by cana-bun | 2008-10-19 10:47 | キョウノアノネ...♪

<< **Natural Smock** 朝の日差し・・・♪ >>