朝の日差し・・・♪

f0139758_22524258.jpg





今朝、空はうす曇で肌寒かった・・・


私は寒がりで、冬は靴下が欠かせなくなる・・・ 


もうそんな時期がすぐそこまで近付いてるんだなぁ・・・


朝のふんわりした光がいい感じにゆったりした時間をくれました。


昨日の作りかけ・・・今回はどんな風に仕上がるかなぁ♪





寒くなっても全く衰えないキナリブラウスへの憧れ(?)


キナリが私にはちょうど良い色合い・・・


真っ白はちょっと緊張するので、キナリくらいがちょうどいいのかもね。


f0139758_22535566.jpg



昨日、何にしようかと思って迷って忘れられてたWガーゼの生地をとりだした・・・


水通ししたら、ふんわりいい気持ちになったのでスモックブラウスに変身する事になりました♪


キナリのスモック・・・私が着たら寝巻きに見えそう・・・


なのでちょっとだけお決まりの個性をのっけちゃいますね♪


出来上がりまで・・・もう少しデスヨ゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.








広島ブログ
ランキングに参加しています。応援ヨロシクです゚d(≧ω≦*)。
[PR]

by cana-bun | 2008-10-17 23:02 | キョウノアノネ...♪

<< ビーネンバウム蚤の市 ポケットが苦手です・・・ >>