人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Camera strap**

今日は☆さぁ→ちゃん☆の運動会でした♪

というわけで、昨晩chiku×chikuっと『Camera strap』作ってみましたよ。


**Camera strap**_f0139758_2211234.jpg



カメラは昔ちょっとしたことから好きになり、写真が上手い下手は置いといて、カメラという存在が好きです♪

手持ちのカメラでもトイカメラなど含めて7台くらいあります・・・使ってるのはコンパクトのしょぼいやつが主流ですけど・・・


子供がもう少し大きくなって手持ちの荷物が減ったら始めたいなぁって思ってた一眼


そろそろお目見えできそうかなぁって期待をこめてのストラップ作り・・・


今回は革の間に紐(?)を挟んだりしたのでやはり厚みには勝てず・・・目とびしました。


なので、革の部分は手縫い・・・


もちろん菱目打ちはまだ持っていないので普通の目打ちで穴を開けつつ縫い縫い・・・


出来上がりは・・・『味がある』と言ってください。


気分によって色々と換えて使えるようにもっとポップな感じのも作ってみようかなぁ♪





広島ブログ
ランキングに参加しています。応援ヨロシクです゚d(≧ω≦*)。

by cana-bun | 2008-10-11 22:25 | コモノ etc.

<< ポケットが苦手です・・・ kai no botanさんに... >>