新しく委託させてもらいます♪

以前、『お針子さんたちの~』でお隣のブースだったヨッピさん。

とっても親切ではじめての大きなイベントにドキドキだった私の緊張を解いてくれた素敵な方です。


そのヨッピさんがハンドメイドshopをオープンされるの!!!!


f0139758_2236535.gif


shopのお名前は『kai no botan』
http://yaplog.jp/y00123/

f0139758_22362157.gif


オープンはもうすぐですよ!!!!!!!



10月12日(日)、ヨッピさんのお誕生日にオープンされるのです♪


ホント周りの作家さんたち皆さん実力者で・・・今更ながら尊敬です!!!!!!!



さてさて、お隣だったよしみで私にも委託のお声を掛けていただいたので即行お願いしちゃいました♪


お店の雰囲気からして子供服よりはアクセサリーや大人服のほうがいいと思うので、こちらには最初にアクセサリーを置いてもらおうと思ってます。


と言ってもまだ材料が届かず・・・間に合うのか????????????


下準備はすでに整っているので、後少しなんですよ・・・


ヨッピさん待っててくださいね(o・ω・o)ノ゛*:._.:*


他にも素敵な作家さんたちが委託されてます。


お近くの方は是非是非必見ですよ!!!!!!!





広島ブログ
ランキングに参加しています。応援ヨロシクです゚d(≧ω≦*)。
[PR]

by cana-bun | 2008-10-06 22:39 | 委託商品

<< kai no botanさんに... 素敵な作品が届きました♪ >>