素敵な作品が届きました♪

9月にあった『お針子さんたちのpetit pocket』に参加させてもらったとき、oliveさんのブースで出合ったとっても素敵なhanaryさんの革製品♪

無理を言って、オーダーしていたのが昨日とどきました♪


『手縫いなのでお時間がかかります』とおっしゃってましたが、なんのなんの私とは違いやっぱり丁寧で早い!!!!!
(見習わなきゃいけませんネ(゚д゚;)



届いたお品は・・・こちら↓

f0139758_223479.jpg



キーケースとコインケース(☆papa-chan☆とおそろいです♪)

hanaryさんはご主人が商品をつくり、奥様が販売という夫婦とっても仲良しな感じが満載な作家さんです♪


『手縫いってのがやっぱり男の仕事だよねぇ♪』なんて思ってたら奥様もただいま勉強中とか!!!!!
(奥さんとっても可愛いくて気さくな方で私大ファンです♪)


どこかで講習会してくれたら一番前を陣取って参加するのに!!!!!とか本気で思っちゃいます。


ホントに素敵な作品と、素敵な作家さん・・・やっぱりイベントに参加してよかったぁって改めて思ってしまいました。


また何処かのイベントでご一緒or見かけたら声かけますね!!!!!!


☆papa-chan☆もとても気に入っているので、あめ色になるまでじっくり育てていこうと思ってます。


ホントにホントにありがとうございました。+゚d(≧ω≦*)。




広島ブログ
ランキングに参加しています。応援ヨロシクです゚d(≧ω≦*)。
[PR]

by cana-bun | 2008-10-05 22:18 | キョウノアノネ...♪

<< 新しく委託させてもらいます♪ 執念のスモックブラウス..・(... >>