お届け物です♪

以前・・・と言ってもかなり前・・・そう、それは夏休み前のことです。

ReminisceさんでGBさんがイベントをするというので、ちょうど実家に帰っていた私は初めてお会いする作家仲間さんに会うためにドキドキしながら遊びに行きました。


そのとき、pol&polaのカオリンちゃんが『エプロンオーダーしたいんですけど・・・』と声をかけてきてくれました。


夏休みに入るので『出来上がりはいつでもいいです♪』と優しい言葉をかけてくれたので、ホントのんびり作ってしまいました。


出来上がったのでちょっとご紹介♪


f0139758_11243378.jpg



今回はNAMETAGをアクセ風に仕上げました。

カバンや、ストールにつけてもらっても可愛いかなぁって思ってます。



昨日無事に手元に届き、気に入ってもらえたようでホント良かったです゚+.(o´∀`o)゚+.゚





この場をかりてカミングアウトなのですが・・・


実は私・・・『オーダー』が苦手です・・・


不器用なもので、どうしても着ていただける方がイメージできないとなかなか手が進みません・・・

逆にイメージしやすいと作っていく途中に色々とオプションが増え、出来上がり時はかなりオリジナル性が出ます。


こんな私ですが、Reminisceさんではオーダーを受けています。



お店での委託商品は私の趣味で作ってますが、せっかくオーダーいただくならできるだけ自分仕様で着ていただきたいので、もしこのblogをみてオーダーをしてくださる方は、是非イメージが湧きやすいように詳細をご連絡いただくと助かります♪




秋になって、昨日から急に寒くなってきました。
これからやっと私のミシンの時期・・・今年はイベントのお誘いが多く夏もそこそこミシンを使っていましたが、これからはゆっくりのんびり秋の夜長を楽しもうと思ってます。

皆さん風邪に気をつけつつ、色んな秋を楽しんでくださいね♪




広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-09-28 11:39 | オトナフク

<< **Leather Goods** 雑貨屋さんめぐりin五日市♪ >>