人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんめぐりin五日市♪

金曜日、友達の*amちゃん&愛娘*aoiちゃん、そしてkoemiちゃんと久しぶりの雑貨屋さんめぐりに行ってきました。

今回はディスプレーの勉強!!!!!!と思っていてもやっぱり雑貨屋さんに行くとついついお買い物ばかり・・・果たして勉強になったのだろうか?????????


まぁ、それは良しとして・・ヨシトシテイイノカΣΣ(゚д゚lll)ガガーン



今回のコースは、

ミヤカグさん→STONE FIELDさん→5day’s marketさん→FRASCOさんでした。


ミヤカグさんは今度11月9日に『ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ』というイベントをされます。

雑貨屋さんめぐりin五日市♪_f0139758_9522024.jpg



ノッティンさんのイニシャルテープを目当てに遊びに行こうとおもってたら、その他にも楽しそうな催しがあるじゃないですか!!!!!!

今からかなり楽しみです♪



そんなミヤカグさんはお邪魔したとき『ステンドグラスの教室』をしてました。

ちょっと見せてもらったら皆さんすごく可愛い作品作ってて、私も参加したかったぁ!!!!!

次回は電話の前にスタンバイしてなきゃと心に決めて楽しみにしています♪




お次は『STONE FIELD』さんです。

今回こちらには初めてお邪魔しました。

シュライヒがおいてあるという事で、『羊さん買っちゃおう♪』と思っていたらなんとお嫁に行ってた!!!!!
(可愛いから仕方ないけど・・・ガッカリT^T)

代わりと言ってはなんですが、インコを買ってきました。

雑貨屋さんめぐりin五日市♪_f0139758_1025019.jpg


やっぱり可愛いなぁ♪羊さんも補充してくれるといってたのでまたお邪魔しますね♪



そして、いい時間になってきたので『5day's market』さんでランチです♪

こちらも以前から行きたいと思いつつはじめてお邪魔したところ♪

雰囲気が素敵でした!!!!

ゆる~い雰囲気が漂った素敵なCafeでした。

ランチのパスタも最高に美味しかったし、手作りパンを食べて・・・またパン教室行きたいなぁって思ってしまいました♪


ゆっくりお昼を済ませて最後に『FRASCO』さんです。


こちらのお店はいつ行ってもスゴイ素敵なんですよね!!

今回、BLOGで拝見していた作家さんの洋服と革小物にため息♪素敵過ぎます!!!!




今回色々とまわって思った事・・・やっぱり趣味がいい人は何しても趣味がいい!!!!

こういう持って生まれたセンスってホント羨ましいです。




今回はまだ『小さい*aoiちゃんがいるのでゆっくりまわろうね♪』とスローな感じのスケジュールでしたけど、*aoiちゃんも全然ぐずらず(ホントいい子だよねぇ♪)大人たちもゆっくりとzakkaを見れ、ホント楽しかったですd(。ゝω・´)


また、一緒に遊びに行こうね♪




広島ブログ

by cana-bun | 2008-09-28 09:40 | キョウノアノネ...♪

<< お届け物です♪ Fleurさんに納品します♪ >>