人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなんでしょう?????

これなんでしょう?????_f0139758_1340468.jpg



やらなきゃいけないことが残っていて、やっと重い腰が上がってきたのでちょっとご紹介♪


さて、これはなんでしょう?????





正解は?????



『懐中電灯入れ』!!!!!!!



イベント前に☆papa-chan☆から珍しくリクエストがあり、終わるまで待っていてもらったのがさっき出来ました♪


一応革です。


ベルトに通して腰から下げるようにしたいという事だったので、作ってみたのですが・・・私的には合格点には程遠く・・・もう少しかっこいいのがいいなぁって思ってたんですけど、☆papa-chan☆はこれでOKとの事だったので一応完成。




昨晩はpol&polaのカオリンちゃんのエプロンを仕上げました。
(これはかなり前にオーダーもらってたやつなのです・・・たくさん待たせてしまってゴメンナサイ ペコリ(o_ _)o))


気に入ってもらえると嬉しいなぁって思ってます。


到着したらどんなのが出来たか公表しますね♪




さてさて、残すところはFleurさんへの納品のみ。


今晩仕上げて明日から新しいものに取り掛かります♪


イベント終わるまでって思って作ってなかったパターンが何点かあるのでとりあえずそっちを攻めようかなぁ♪


また、布が欲しくなる・・・金欠なので明日の給料日が待ち遠しいですT^T


広島ブログ

by cana-bun | 2008-09-24 13:47 | コモノ etc.

<< Fleurさんに納品します♪ Reminisceさんに発送します♪ >>