夜中に何やってんだ??

イベント前に☆papa-chan☆から珍しくリクエストがあり、ただいま製作中・・・

何を作っているのかというと・・・


仕事場で使う懐中電灯入れ(?)っていうのかな??腰で下げれるようにして欲しいとの事・・・


でも、実物は今日☆papa-chan☆と一緒にお仕事に行っているので、どうもイメージ湧かずT^T

ちょっと縫ってみたけど、何だかしっくり来ず..・(((ヾ(li>д<)シ)))




仕方ないのでちょっと別の物に時間を使ってしまった^^;


f0139758_1571972.jpg



これ実は・・・


f0139758_1574917.jpg



靴下です^^;ゴムの部分にハギレのタグ(?)付けてみました♪(←そんだけかよ!!!!!!)




この靴下 zakka D'Sさんで購入したhacuの靴下



厚みもしっかりしてるし、色も素敵♪、更にお値段も素敵なんです!!!!!!!


今度子供用の買いに行きたいなぁ・・・


そろそろ冷え性の私には靴下が必需品の生地が来るなぁ・・・




明日こそは素敵なものが作れることを願って・・・寝るとしようzzz・・・オヤスミナサイ





広島ブログ
[PR]

by cana-bun | 2008-09-21 02:07 | キョウノアノネ...♪

<< Reminisceさんに発送します♪ みんなでchikuchiku >>